オトメブレイヴ Official Blog

オトメブレイヴのOfficial Blogです。

オトメブレイヴとは・・・
誰しもが一度は憧れた「勇者」と「アイドル」を融合。
史上初、レベルアップするアイドル『オトメブレイヴ』
ライブ動員によって経験値が貯まり、レベルが上がることによって、
新衣装や新楽曲を得て成長していきます。
そびえ立つ壁を乗り越えた末に、彼女たちが辿り着く未来とは…。
彼女たちの成長の鍵を握るのは他でもないアナタ。
あの日あの時RPGに夢中になった思いを、メンバーと共に今もう一度リアルで!

現在のレベルや最新情報は以下よりご確認下さいませ。
オトメブレイヴオフィシャルHP
NEW !
テーマ:
オトメブレイヴのブログを御覧いただき誠にありがとうございます!
5/31(火)渋谷CLUB QUATTROにて開催の「「アイドルよ覚醒せよ vol.3」Supported by クラブクアトロ~」に、
オトメブレイヴの出演が決定しました!!

【オトメブレイヴ出演時間】
BATTLE:17:55~18:15
物販:18:25~19:15(ブースD)

※進行状況等により、変更になる場合がございます。

【日時】
2016年5月31日(火)
開場 16:30/開演 17:00(予定)

【公演名】
「アイドルよ覚醒せよ vol.3」Supported by クラブクアトロ~

【会場】
渋谷CLUB QUATTRO
アクセス
※東京都渋谷区宇田川町 32-13-4・5F

【料金】
前売 2,500円(税込)
※1D別途 ※当日500円増
★早割(開演までのご入場)1,500円(税込)

【ご予約】
オトメブレイヴチケットお取り置きフォーム
※ご予約時、公演名を全てご記入頂く必要はございません。
記入例:5/31クアトロ
※5/30(月)23:59締切

【出演者】
drop/まねきケチャ/アイドルカレッジ/放課後プリンセス/FES☆TIVE/絶対直球女子!プレイボールズ/エルフロート/ダイヤモンドルフィー/オトメブレイヴ/DREAMING MONSTER/Honey Squash/Love☆Cha/DISDOL/KATA☆CHU /
※順不同

【予約特典】
パルプンテ

~パルプンテとは~
何が起きるかは唱えてみるまでわからない、オトメブレイヴのランダム特典!
フォームからご予約頂きオトメブレイヴお目当てでご入場頂いたお客様を対象に実施いたします。

【物販・特典会について】
物販・特典会についてはこちらをご参照くださいませ。
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっほ~
オトメブレイヴリーダーせいです!

{F4E4E349-7655-4195-9985-07CBD5587D04}



今日はオトメブレイヴ定期バトルvol.5~だいさんしょう しんかのはじまり~
でした~!!

来てくれた方最高に幸せな時間ありがとうございました!笑い泣き

MCの時にも行ったんだけど乙龍のみんなの団結力がどんどん高まってきていて、見ていて本当に嬉しかった!
みんなの大きな声がせいの心臓にめちゃくちゃ伝わったよ!

ありがとう~ラブ

こんなふうにバトルを楽しめるのはやっぱりみんなのおかげだし私達だけじゃきっとできない!
絶対できない!

みんなからのコールが聞こえるとなんだか張り切っちゃうし、みんなの笑顔見るとホットするというかね、あ~せいはきっとこれが見たいんだ!って思うの!

せいは何でもできるような完璧なアイドルじゃないからみんなの事を完璧に対応できてないかもしれないけどすごく感謝してるし大好き~おねがい

今日の定期バトルでもすごく思った!


今回の定期バトルではたっくさんの発表がありました!

まず重大発表!一つ目!
9月19日に原宿アストロホールでオトメブレイヴ3nd BOSS BATTLE決定しましたー~!!
BOSSのHPは~
300HPです!

やばいな、、え、まじか、、
ってそんな声が聞こえそうだな。

せいも正直うお~。。。ってなってます。

でも!今回オトブレは絶対このBOSS倒さなきゃいけないの!
それはこのBOSSを倒すことが出来たらオトメブレイヴのfirst シングル CDを全国流通リリースする事ができるからです!!

いや~!これはさもう絶対倒さなきゃじゃない!?
絶対倒すよ!
ね!みんな!一緒に倒そうね!!

燃えてきた!

オトメブレイヴはこの3ndBOSSをぶっ倒すにあたってメンバーでひとつのこときめたの!

そう!メンバー全員が何か一つのことで日本1になる!
ものをつくる!

せい日本1になってもっとせいのこと知ってもらいたい!
絶対BOSSたおすからね!
みてろ!

みなさん応援よろしくお願いします!

そしてそしてもう一つお知らせ~
次回の定期バトルは6月25日秋葉原モエファーレさんで開戦しま~す!!

定期バトルの時にも発表したのですがこの定期バトル洞窟バトルらしい。??

ん?なに?ってなるよね!
モエファーレ洞窟ってところにオトメブレイヴが迷い込んじゃったの!
証明一切無しで真っ暗な中バトルするんだよ!

でもね!乙龍のみんなは懐中電灯を持参して推しの子を照らすんだって~!

1番照らされた子はキラリストをひとりで歌えるの!
いいね!せいのこと照らしてね?照れ照れ

と言うことでたくさんの発表がありました!

このチャンス絶対ものにします!
何が何でも!

本当の意味でしんかする!
みんな!信じてついてきて欲しい!

これからもよろしくお願いします!!


今日は本当にみんなの笑顔見れて楽しかった~!汗最高~口笛


最後まで読んでくれてありがとう!
長くなっちゃった!キョロキョロ

言いたい事それは!つまり!みんなとこれからも色んな事乗り越えててっぺんいきたい!
せいのこと、オトメブレイヴの事よろしくお願いします!ピンクハート

今日はゆっくり寝てねおねがい

{F609C21C-651B-4F33-A093-3CE3A5BA8DBA}

以上ーせいでした~!
ばいちゃウインク


いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわおねがい


なぎなぎです!


{74EC6A50-D868-4831-81E4-6D05ED9DCD2C}



今日は待ちに待っていた
定期バトル!!



オトメブレイヴ単独定期バトルvol.5
~だいさんしょうしんかのはじまり~


でしたおーっ!チョキ


5回目の定期バトルだったんだけど
今回
バトルにきてくれている人たちの
一体感が
やーーーーばかったドキドキドキドキ






私たちのバトルを
良いものにしようとしてくれてるっていう
来てくださったみなさんの気持ちとか
すっごく伝わったし

汗かいて盛り上がってくれてるみんなの姿が

今も頭の中で無限ループキョロキョロキョロキョロ
嬉しくて印象的だったの!!





オトメブレイヴを
見に来てくれて
本当にありがとうドキドキ



今回ビラ配りもせずに
自分たちの今のちからでの動員でした!!



私たちのバトルに行きたい!ってチケットを
買ってくださる方が
1人でもいること



本当に感謝です。笑い泣き


みんながいるから私たちのバトルが成り立つし
最高のバトルを作るには
みんなの力も必要で
そして私たちも全力で駆け抜ける!



今日のバトルでは
スゴすぎる熱気を感じて
自己評価は120点です!口笛
(恒例の甘め)



愛で


溢れたよね‥‥ドキドキ




個人的な話だと
O.T.B.A Ep1の初めのこぶしをあげるところで
なぎのときにあげてくれたりとか
バトルでソロパート歌ってるところとか
すっごく大きな声で名前読んでくれたりとか

毎回バトルある度にいってるかもしれないけど
なんかちょっとのことでも‥‥
ピンクのサイリウムとか
ピンクの服着てきてくれたりとか
(たまたまって場合もあるかもしれない)


ミカンセイ∞ブレイバーでは
しょんぼりしてくれたりw

目が合うと笑ってくれたり爆笑
(これホントに嬉しい!)

オレもー!って言いに来てくれたり!!
前髪の変化も気づいてくれたり!(笑)


ガチ恋向上もいつもよりも凄くて
凄く響いたよ!!笑い泣き

自分のことを推してくれて
見てくれてる

って幸せなことだな
って!!



反省点は探せばいくらでもでてくるし
課題も沢山あって治らないこともまだまだ
あるしもちろんバトルしてく中で不安が
押し寄せてきたりするんだけど
みんなの楽しんでる姿をみる為に
頑張るし
一緒に色んな思い出作っていきたいのねチョキチョキ



ダンスも歌も色んなアイドルさんに比べたら
かなわないと思うけど
私たちが今出来る最高のパフォーマンスを
毎回見せたいグッド!



忙しい中で会いに来てくれてたり
遠くからとかギリギリでも
駆けつけてくれたり
感謝しかないんだもん笑い泣き笑い泣き



応援電波もありがとうドキドキドキドキ


最高の定期バトルvol.5になったと思うおねがいおねがい


今回ね色々決定したことがあって‥‥


まず



9/19(月) 
原宿アストロホールにて



クラッカー3rd  BOSS BATTLEが決定しましたクラッカー



まさかのワンマンが決定するとはひらめき電球
しかも‥‥

HP300



‥‥ガーン


私はこの数字聞いた時はガーン←まさにこれ!


BOSSつええぇ‥‥



でも私達ならできるキラキラ
それに向かって全力で掴んでいけば
結果はついてくると信じて‥‥


正直不安ばかりだけども

オトメブレイヴを応援してくれてるみんなと
乗り越えていきたいし
みんながいればきっといける!って
思ってます!




次の定期バトルの発表もありました!

お知らせ盛りだくさんだったなぁおねがいおねがい




6/25  秋葉原moefarreで
開催が決定しました照れ



なんか
『洞窟バトル』
なんだって爆笑






???





洞窟に迷い込んじゃうらしいよ‥‥

みんなは懐中電灯で推しを照らすらしいよ‥‥



一番照らされた照らリストは
キラリスト☆彡を
ソロで歌えるんだってー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



洞窟バトルとか
史上初!?じゃない?ラブラブ



{0FFB003A-610B-49D8-9084-A1D66FA958E6}



みんな照らしておくれドキドキドキドキ



物販でも会いに来てくれてありがとうねおねがい
あまり上手な言葉とか絵とか
ボキャブラリーがなくて
書けないんだけど
短い時間で
少しでも目を合わせて話したいし
二人の時間楽しくおしゃべりしたいなおねがい
っておもいます!チュー



初めましての方もきてくれて
仲良くなっていきたいなーって思ったおねがいドキドキ




落書きTシャツも着てきてくれたり
ありがとうね照れ




ちょうど一年前も
moefarreでバトルやってたんだよおねがい
1周年ドキドキ





セカンドコンティニュー
(セカンドアンコール)
があってとてもびっくりしました笑い泣きドキドキ



嬉しすぎたな!!



沢山笑って沢山踊って歌って
なぎは幸せ&クタクタです!




寝るウインクウインクウインク


明日は
池袋シアターYESでバトルがあるよラブ


19:00~
公開収録です照れグッド!



また違う1面が見られと思うので是非
みにきてね!



それではみんなお疲れ様


以上


なぎなぎでした!!
いいね!(13)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)