SSLとは
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-18 22:35:05

セカオワSaoriが妊娠、年明けに出産

テーマ:日々徒然!
こんにちは!stellaです(^^)/

久しぶりに晴れ間が出ました~
蒸し暑い日でしたが、やっぱり太陽サンサンはいいですね。

さて本日はこんな記事を紹介してみたいと思います☆

   
  セカオワSaoriが妊娠、年明けに出産


SEKAI NO OWARIのSaori(Piano)が妊娠したことを発表した。

今年1月に俳優の池田大と、約5年の交際を経ての入籍を発表したSaori。出産は2018年の年明け予定とのことで、Saoriはバンドのオフィシャルサイトに掲載したコメントで「仕事は体調をみながら続けていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします」「近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあと、今は想像を膨らませながらその日を心待ちにしています」と喜びを語っている。



本日もお読みいただきありがとうございます!

 おめでたいことは、ホットした気分になれます。
日本を絶やさないように・・・お願いしますね!          

次回もお楽しみに!(^^♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-16 22:52:42

高齢者を積極活用 「ゆるい」働き方で貴重な戦力に

テーマ:すごいお仕事が!
ニュースによりますと

厚生労働省によると6月の正社員の有効求人倍率が1倍を超えた。
非正規社員だけではなく正社員の人手不足感も強まる中、
サービス業を中心に60代以上の高齢者層の活用が広がっている。
短時間の軽作業を中心に病気の時に気軽に休めるなど
「ゆるい」働き方にすることで貴重な戦力となっている。

 東海地方地盤のドラッグストア、スギ薬局(愛知県大府市)は
2015年5月から65歳以上の高齢者の働く場を創出する
「シニアいきいき倶楽部プロジェクト」を開始。
現在、愛知県西尾市と碧南市の17店で高齢者を雇用しているが、
来年2月までに三河地方の100店に拡大する。


つまりですね、
勤務シフトは、まずシニアアソシエイツの都合を聞き、
その上でパート、正社員の順で組んでいく。
シニアアソシエイツが急病で休んだ場合は、他の従業員でカバーする。

 作業はゆっくりながらも、正社員やパートと同じように丁寧な仕事ぶりという。
「働きたい日にマイペースで働ける」「体調が悪くなっても気軽に休める」と好評だ。



シニアはよく気がついて自分から仕事をさがして
テキパキとやっている・・・とよく聞きます。

企業にとってもシニアにとっても
winwinな関係ですね!


シニアでもネットビジネスできますね~

今一番最先端な稼ぎ方です!

今最も人気で話題のネットビジネスになりますので

是非、アナタの副収入ライフにお役立てください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-13 22:04:50

絶対にWワークすべき理由とは?

テーマ:日々徒然!
みなさん、副業してますか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


・副業

・Wワーク

・パラレルワーク

・フリーランス…


言い方や方法はいろいろありますが、昔はとってもイメージが悪かったですよね。

最近ではやっとその辺の認知や理解が広がってきて嬉しい限りです。

わたしも副業のエヴァンジェリスト(伝道者)として

日々普及活動にまい進したいと思う所存です


私なんて副業に出会っていなかったら、

どんなに惨めで底辺な人生を送っていたか分かりませんからね…。


恩返しのつもりで頑張ります!


さてそんな今回はサラリーマンをしながら副業をするメリットをまとめてみました!


目次

1.会社へ依存しなくなる

2.収入が安定する

3.公的保険が充実している

4.知識や人脈が広がる

5.時間の使い方が変わる

6.お金を作り出す力がつく

7.転職にも役立つ




1.会社へ依存しなくなる
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


会社に依存しなくてはならないというのは辛いものですよね。


・毎朝まだ暗いうちから布団を出て

・地獄のような満員電車にゆられ

・毎年きつくなるノルマに追われ

・上司に好かれなくてはならないし

・嫌な仕事もやらなきゃならないし…。


もしあなたが副業で成功することができれば、

このようなストレスやプレッシャーから解放され心に余裕が生まれてくるでしょう。


副業でそれなりの収入が得られるようになってくると

会社への依存度は自然と低くなるはずです。

さらに副業の収入が本業のそれを超えるようになれば、

会社へ頼ろうとする気持ちはほとんどなくなります。

会社に頼らなくてもお金を稼げますから、

「いざとなったら会社なんていつでも辞めてOK」という状態になるわけです。

そこで辞めないように自分の気持ちを上手にコントロールしないと、

サラリーマン副業の醍醐味を味わえませんのでご注意くださいね。



2.収入が安定する
〓〓〓〓〓〓〓〓〓


これは当たり前すぎて書く必要はないと思いましたがあえて書いておきます。

サラリーマンが安定しているから…ということではありませんよ!笑

最近では大企業のサラリーマンでさえ、


・突然の異動

・転勤

・業績の悪化

・リストラ…


などなどおよそ安定とはいい難い状況ですよね。

しかし副業をしていれば、その問題は解決したも同じです。


副業をすることであなたの収益源は最低でも2つ、

場合によっては3つ4つと増えていくでしょう。


私自身も細かく分ければ現在8つほどの収益源を常時キープしています。

収入源を分散しておけば、

どれか1つがダメになっても他のものがカバーをしてくれます。

少なくとも収入がゼロになるということはありません。

つまり“リスク回避”という意味でも、

副業は重要な役割を担っているのです!



3.公的保険が充実している
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


これもあえて書いておきます。

会社員をしているとあまり実感しにくいかもしれませんが、

サラリーマンの最大の魅力って公的保険なんですよね。

公的保険とは、

労働保険(雇用保険・労災保険)

社会保険(厚生年金・健康保険・介護保険)

のことです。

日本の公的保険は世界でも類を見ない優秀な制度ばかりなので、

絶対に入っておいて損はありません。

もちろん保険なので毎月のお給料のなかから保険料を徴収されているわけですが、

会社務めのひとはその半分(ものによって違うが)を

会社が負担して支払ってくれているのです。


もし個人で独立したり自営業をする人は、

全額を自分で支払わなくてはなりません。その差は歴然です。

つまり日本人ならば、会社務めをして公的保険制度の恩恵を受けないと

とっても損をするんだよ!ということです。



4.知識や人脈が広がる
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


人間、ひとつのことを長期間続けていると

考えかたがこりかたまり新しいアイデアや発想が生まれてこなくなります。

とくにプロブロガーなんて職業は、

自宅にこもって物書きをする時間がどうしても長くなってしまいますから…笑


自分から積極的にどんどん外に出ていくための努力をしなくては、

知識も人脈も広がりませんよね?

本業をもっていれば、

たくさんの情報や知識、

人とのつながりを、

放っておいても築くことができます。

もちろん、それを副業にも活かすこともできます!

わたしは本業では企業のプロモーションやマーケティングを担当していますが、

仕事で得られる情報や人脈がものすごく副業に役立っています。

逆に、副業で得られた知識やノウハウは本業にも役立ちます。

この相乗効果はとても大きなメリットなんですよね。



5.時間の使い方が変わる
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


サラリーマンをしながら副業をしていると、

とにかく忙しく時間がありません。まあ、あたりまえですよね。

だから時間の使い方や、時間に対する意識自体が今までとは大きく変わってきます。

ムダな時間や非効率な作業が許せなくなりますし、

ほんの少しのスキマ時間を見つけても何かに有効活用しようと工夫するようになります。


時間というのは、

金持ちにも貧乏にも天才にもバカにも、

誰にでも等しく公平にあたえられている、とっても貴重なあなたの財産です。



これをどう活用するかが、あなたの人生を大きく左右するのです。

ぜひ、人生の早いうちに時間の大切さに気づいておきたいですね。



6.お金を作り出す力がつく
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


副業をするということは、

あなたが

社長で、

営業で、

マーケッターで、

プロモーターで、

経理で、

総務になるということです。


会社みたいに、

自分が多少サボっていても誰かが何とかしてくれるということはありません。

やってもやらなくても、

失敗をしても成功をしても…

100%自分に跳ね返ってきます。

自分がやらないと売上は0円、完全なる自己責任ですよね。


そんな環境で努力を積み重ねていくうちに、

あなたには着実に“力”がついてきます。

力とは自分ひとりでゼロからお金を作り出す能力やセンスのことです。

これは「自分でビジネスをする」という体験のなかでしか養えない、

なかなか貴重な能力なんですよね。

そして副業で得たものは、かならず本業にも良い影響をあたえます。

積極的に自発的に仕事に取り組めるようになり、

あなたは“できる社員”に生まれ変わることができるのです。



7.転職にも役立つ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓


あなたがプライベートで起こした事業である程度の成功をおさめることができれば、

意識(というよりも世界観)が変わり自分に自信がもてるようになります。

そして何よりも、それは紛れもないあなたの“実績”になります。

転職の面接では、

あなたがどんな仮説を立て、

どんな努力をして、

どんな失敗をして、

どう克服して、

どんな経験や学びを得たかをリアリティをもって話しましょう。

企業というのは自発的に自立的にプロジェクトを

動かすことができる人材を欲しがりますから、

プライベートでの実績はあなたの評価を大きく上げることにつながります。

ちなみに私は副業での実績を武器に、大手上場企業への転職を成功させました。

もちろん副業をやっていたこと、今後どうするのか?

などについては上手い言いかたを考えなくてはダメですよ。



さて、いかがでしたか?


世の中には「とっとと会社を辞めて自分のやりたい事に専念せよ!」

なんて無責任なことを言う社会不適合者もいますが、ダマされてはいけません。


本業のお給料なんて複数ある収入源の一つにしか過ぎないのですから、ハナクソをほじりながら貰えるものは貰っておけばいいのです。

個人事業主で独立なんて、サラリーマンよりよっぽど大変ですよ。

辞めたら絶対に後悔しますから。マジで。

サラリーマンをしながら副業をするWワークこそ、

お財布にも心にも余裕をもてる最高の状態なのです!




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Wワーク初心者にお薦めの副業
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



スマホやパソコンを使用した仕事ですので

誰でも簡単にできますし、

学生や主婦の方・シニア世代の方

通勤や寝る前のちょっとした時間にできて毎日忙しい方でも続けらる!

という事で初心者にはお勧めの副業です!

Wワーク初心者にお薦めの副業


本日も最後までお読みいただきありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-12 20:02:02

宝くじで3億円当選 強運をつかんだ派遣社員の末路

テーマ:日々徒然!
こんにちは!stellaです(^^)/

お盆休み突入して、高速道路ではあちらこちら渋滞しているよですので、
帰省の際は良く調べてから計画をたてると良いのではないかと思います。!

さて本日はこんな記事を紹介してみたいと思います☆
   
      (宝くじで3億円当選 強運をつかんだ派遣社員の末路)

人生は選択の連続です。たった一つの選択が、その後の人生を大きく左右することも。私たちがつい魅力的に感じてしまう「3つの選択」について、お金のプロであるセゾン投信社長の中野晴啓さんにインタビューを敢行しました。 「専業主婦」に続いて、第2回の今回は「宝くじ」についてお聞きしました。聞き手は、働く女性のマネー事情に詳しいFPの高山一恵さんです。

●当選でお金、友人、仕事、すべてを失う危険性も

高山さん(以下、敬称略):今回は、「宝くじ」についてお聞きしたいと思います。宝くじで一獲千金を夢みている人は少なくないと思いますが、中野さんは、宝くじを買ったことはありますか?

中野さん(以下、敬称略):僕は、一度も宝くじを買ったことはありません。高額当選すると、不幸のもとになるというのが僕の持論です。

高山:実は以前、宝くじで3億円当たったというお客様が相談に来ました。その方は30代の派遣社員の女性だったのですが、それまで月収20万円で堅実に暮らしていたのに、3億円当たってから、仕事もさぼりがちになったり、ブランドものを買いまくったり、高級マンションを買ったりして、生活ががらりと変わってしまいました。

中野:想像がつきます。大金を持つと、ほとんどの人が彼女のように変わってしまうのではないでしょうか。その方は、その後どうなりましたか?

高山:3億円が当たったことで、周囲に高飛車な態度を取るようになって、彼女から友人も離れていき、家族からも孤立してしまったようです。仕事も辞めてしまって、買い物三昧でお金も使い果たしてしまったようで……。最近は、彼女と連絡が取れなくなってしまいました……。

中野:宝くじが当たったときに、お金の使い方が絶対に変わらないという自信があるなら買ってもいいと思いますけど、多くの人が無理でしょうね。


感想
ネットでじっくりと稼ぐことに汗を流した方が明るい未来がやってきますよね。

備えあれば憂いなし
ネットビジネス・・すごいです♪
 
有料級情報を下記よりプレゼント中です。
【おこづかい稼ぎ隊グループ】へGO・GO! 
★スマホの方は、
こちらをワンクリックすると
LINEに無料登録できます。
↓ 
https://line.me/R/ti/p/%40vdx0616t

★LINE ID検索で友達追加する場合は
こちらのIDで検索してくださいね。

@vdx0616t

お友だち追加記念として、
●失敗したくないあなたに!即日で利益を確定させる新世代PPCアフィリエイトスターターパック
●LINE@スターターキット&LINE@大百科マニュアル
圧倒的な高機能LINE@ツール

2つプレゼントしております。


本日もお読みいただきありがとうございます!

      
次回もお楽しみに!(^^♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-09 22:35:47

珍しい「ピンク色の虹」

テーマ:ブログ
こんにちは!stellaです(^^)/

今日は外気温が38度でしたが、山梨へ体にいい水を汲みに行き、
涼しさとパワーをもらってきました。


さて本日はこんな記事を紹介してみたいと思います☆
   
     
珍しい「ピンク色の虹」出現

イングランド西部で7日夕方、珍しい「ピンク色の虹」が現れた。虹の発生が日没時に重なったことが原因だという。

専門家たちは、ブリストルやトーントン、イェイトで見られたピンクの虹の現象を「錯視」と呼んでいる。

写真を撮った人たちは、BBC番組「ポインツ・ウエスト」のフェイスブックのページに「素晴らしい」、「きれい」などと書き込んだ。

BBC天気の気象予報士サイモン・キング氏によると、この現象に特に決まった名称はない。通常の虹とピンク色の日没が同時に起きたのが、ピンク虹の原因だという。

「まず、大気中の水滴が太陽の光を反射し、様々な色の波長になることで発生する通常の虹がある」とキング氏は説明する。

「一方のピンク色の夕焼けは、夕方の太陽の位置が低いため、太陽光がより多くの大気を通過しなければならないことで発生する。太陽の位置が低いので、波長が短いすみれ、青、緑などの色が薄くなり、ピンクや赤だけが見えるようになって、虹がピンクっぽい色になる」



感想 
ピンクの虹ってロマンですね~
なにかほのぼのと、ホットしました。      


本日もお読みいただきありがとうございます!

次回もお楽しみに!(^^♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。