婚活サイトに頼らない35歳からの成婚率アップ専門学校

婚活サイトに頼らない、PRしない!存在だけで運命の人を惹きつける4つの戦略。

婚活サイトに頼らない!PRしない!迎合しない!

存在だけで運命の人を惹きつける4つの戦略。



 

~クライアントさんたちの感想~

💖これを知らなかったら、一生不当な扱いを受け続けたと思います。

💖恋愛の本を100冊読んでも得られなかった情報でした。

💖これは、私にしかメリットのない方法で、他の人には通用しない独自のものだと思いました。


💖自分が幸せになる男性がどういう人なのか?やっとわかりました!あれでは不幸になるはずです!もう大丈夫です!!


💖イケテナイ恋愛に進む瞬間が見えました!!その時、自分ワールドに戻すことが出来るようになりました!そうしたら、彼が変化するのが目に見えて凄い威力だと思いました!


講座募集中 (講座or個人レッスン)




100名様無料セッション開始


***

*この技術は、認知脳科学&脳科学(Cognitive Brain Science&ニューロサイエンス)を使った方法で、海外の研究においても、日本においても成果が出ている裏付けがある方法を使用しています。


注意こちらの技術を使うと男性があなたを好きになってしまい、結婚していても子供がいても離婚してしまう可能性がありますので、あなたが本当に運命を感じた時だけ使うようにしてください。



NEW !
テーマ:


東京にて艶チーム限定の

量子コンピューター講座を開催します。


艶波動の方
強くブレンドしている方に限ります。

限定する理由は
波動性を高め コヒーレントな環境を維持するためです。



11/26 日曜 13:00スタート

ご希望の方はこちら


*12/16 大阪 量子コンピューター講座は
クール系の方限定です。



いいね!した人

テーマ:

 

多くの人に影響を与える メンター的存在の方々が

 

共通して言っていること。

 

 

最悪の事態を迎えた時、不死鳥のごとく蘇る。

 

 

これを、イニシエーションと言います。(通過儀礼)

 

 

 

超えた人は、最悪は最悪ではなく

 

逆に、「あのことが無かったら、今の自分はない。」

 

と言われます。

 

 

 

最悪の事態がないと

 

潜在能力が開花しない。

 

 

 

人間というのは、ものすごい能力を秘めていますが

 

現状維持の中にあっては、そのスイッチが入りません。

 

 

 

非常事態に思える時、いつも通りではなんともならない時

 

脳がものすごく活動して

 

コンフォートゾーンを超えて行きます。

 

 

 

次元上昇を体験したことがある人は

 

「来た来た!!次はどこまで超えられるか!?」

 

と、喜びに変わっていくと言います。

 

 

 

量子コンピューターでの設定で

 

ゴールを入力することで

 

次元上昇を体験しますが

 

現実の世界では

 

行動の変化が自動的に起こります。

 

 

 

ゴールの設定をしていることを「すっかり忘れていると」

 

その目まぐるしさにビックリするかも知れませんが

 

そもそも、ゴール設定したからこそ

 

現実面が変化していくわけです。

 

 

 

設定したことを思い出して

 

意図を持つことで

 

事象の意味も見えて来ますし

 

自己責任のレベルも上がります。

 

 

 

最近、生徒さんたちの変化が益々素晴らしく

 

社会貢献レベルが非常に高くなっています。

 

 

本来あるべき自分を

 

量子コンピューターにて設定することで

 

見る世界がどんどん変化し

 

より抽象度の高いゴールへとシフトして行っています。

 

 

 

未開の地ですからビックリすることもあるでしょうし

 

未知の世界ですから初めてのことも多いです。

 

 

その変化の速さが認識に上がれば

 

より、乗りこなせるようになると思います。

 

 

タイムマシーンのようなものなので

 

未だかつて、誰も乗ったことのない乗り物のようなものですから

 

初心者マークの状態ですが( ´艸`)

 

徐々に上手に乗りこなせるようになって行きます。

 

 

 

スコトーマが外れ

 

「あっ!私が設定したからだ!!」

 

と、責任の範囲が大きくなることで

 

エフィカシーも高まって行きます。

 

 

 

10年後

 

30年後

 

そして、100歳が普通になる時代になっていく50年後

 

その時の地球が平和であってほしい。

 

 

全ては世界平和のために

 

今できることを、ラスを働かせて、脳をしっかり使って

 

貢献して行きたいと思います。

 

 

 

 

いいね!した人