サバダ~サバダバダ・・・・ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

先日のみのりの鯖缶の記事覚えてらっしゃる方いますか~あせる

恐れていたことが現実になりました叫び

 

日曜日の夕食に我が子達とお泊りオムツチームに食べさせて歓喜の嵐でしたが・・・・

翌日の月曜日からヴィヴィアンの食欲がパタッと落ちましたトホホ

何とか朝食は食べてもらいましたが、夕食が・・・

怒っておりますやれやれ

いやいや食べてますため息

そして、火曜日の朝食から断固拒否困った

仕方なく朝食をお店に持参してササミを茹でて混ぜたら完食しましたやれやれ

まさか、まさかの  サバダ~サバダバダpri~事件です

ヴィヴィアン元気です

オヤツも食べます

散歩もルンルンですルンルン

これ、自宅でガム噛んでるところ

只今、サバを忘れさせる工夫中です

参りましたマンマ汗

ミックは、いつものドライフードを秒殺してますほっ

乙女もいつも通り秒殺ですほっ

だから、吐くのかもやれやれ

今日は久しぶりにこの玩具で数十秒遊んでくれました笑

 

今夜から犬用ふりかけ(マグロ)ご飯です

これで食べてくれますように祈

 

只今マンマ地区は土砂降りです豪雨

合羽着て自転車ですが中まで濡れます困った

ジムにたどり着けるかしら~んどきどき

 

コメント、ペタ明日ゆっくり伺います謝る

 

ペタしてねどくしゃになってね!