爆睡 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日は徹夜をしたマンマにご心配してくださりありがとうございました挨拶

連夜の徹夜を覚悟してリビングに毛布を持参していましたが、お蔭さまでヴィヴィアンも徹夜明けで疲れたのか、それとも頻尿の不安が無くなったのか嘘みたいに寝てくれましたほっ

マンマは10時から2時間仮眠を取り、12時半からいつ起こされてもいいようにベッドでスタンバイ!

って・・・ヴィヴィアンに起こされたのが朝5時びっくり

チッコのシーツを取り換えたらヴィヴィアンは寝てくれました

その後マンマは目覚ましの音が6時半おんぷ

スッキリ起床できましたバンザイ

見事な爆睡でしたいえーい

ヒートが続く間は又いつヴィヴィアンが不安になるかどきどき

その時は徹夜お付き合いしたいと思います

 

数年前、パッパの母の介護をほんのちょっとしてた時、毎晩目覚ましを数時間おきにかけて起きてトイレ誘導してた時の事を思い出しました

あの頃は辛くて寝不足で目の下にくまを作ってましたが、ヴィヴィアンのためだと何故辛くないのか・・・

お義母さんごめんなさい土下座

 

今朝のヴィヴィアン

爆睡でまだ起きません笑

ミーちゃんって声をかけたら・・・

とりあえず元気そうで振り向いてもくれませんでした^-^;

少し暖かくなってきたのか、冬の間は乗らなかったソファーがブームの乙女でした

 

マンマは合計8時間寝たので絶好調ビシッ!

今日、久しぶりにガラスを叩く70さいくらいのババア 奥様がしつこくしつこくドンドンむかっ

スタッフに張り紙書き直してもらいましたやれやれ

三毛猫 💢っちゅきます

ペタしてね読者登録してね