乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪


テーマ:

10月9日にアメコカの女子が栃木より出所して参りました合格

年齢不詳ですがおいおい歯を見て判断しようと思います。

お店が連休の時にやってきたので2日間お手入れが出来ず本日ツルツルにしましたにひひ







かなりワイルドですあせる

爪も巻き込みが酷く肉球が腫れていましたガーン

かなりウウウ~と威嚇します汗

獣医師には従順なのに、我我には威嚇ですあせる

同じ保護犬のもものとは仲良くお散歩に行きます。

どんな状況で生きてきたのか・・・いつも思うのですが口輪をしなければ

ならないほど威嚇する子の心が聞きたいしょぼん

私がハイジになれればこの子の気持ちがわかるのにと涙



とりあえず出来る限りさっぱりとしてみました( ´艸`)



あたいを見るんじぁねえむかっ



かなりのオデブさんです( ´艸`)

食べてはいたんですね汗

ダイエットと運動頑張ります!

外耳もかなり腫れていて薬の投与始めました。

心を開いてきれる日を待ちますしょぼん

数日後に血検してその後避妊となります。



アメコカのハウスが乙女ハウスの真下なのでかなりビビッています汗

明日早速スギ子は違う部屋に移動します。

アメコカは誰も預かりしていただけないので頑張りましょう!!

桜子に続けクラッカー

ペタしてね 読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

乙女マンマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。