音街かしわ  2009

音街っく天国



Wデッキ夏の陣



ファイナルステージへの道


テーマ:

いろいろあったが、・・・もうあれ以上はないでしょう。


天気も、進行も、ミュージシャンのパフォーマンスも。


恐らく多くの人は通りすがりだろうけど、本当に多くの人が足をとめてくれた。


昨年と比べれば小規模、しかしながらやっぱり柏の一等地。


本当に市民と一体になれた一日だったと思う。


あのステージにあがれたグループは本当ラッキーだったと思う。


多分、彼らも実感していると思う。


これを期に多くのミュージシャンが市民を熱くできるようなミュージシャンになるために


励んでもらえればと思う。


今日も、明日も、柏のどこかで「愛」を叫んでいる。


さあ!みんなでそれを探しに行こう!


バーイ! ちこたん。



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

音街かしわ、音街っく天国のHPに、

10月4日(日曜日)のファイナルステージ

に出演するファイナリストの紹介がされています。


当日の出演順発表、それぞれのHPにリンクもされています。

ぜひチェックして当日お越し下さい!!


また、一般の市民審査員も募集中です!!


ちぇっく↓

http://otomachi-kashiwa.net/streetlive091004.html



@ありんこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月13日、敗者復活戦の結果が出ました~!!


 今回の敗者復活戦、かなりレベルの高い戦いとなりました。

 厳正なる審査の結果、今回は2組がファイナルステージ進出となりました!!!


    ENERGYVOID

   reMONAIZATION  です!!


マイクこれで、すべてのファイナリストが決定となりました!!

 さぁ、今年のダブルデッキ夏の陣を制するのはだれか??


結果は、10月4日!!

お待ちしています!!!!!!!!!!!!



                                         @ありんこ


   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今週の日曜日にいままでの出演された中で残念ながらファイナルステージにエントリーされなかったけど実は選考の中でカナリいいミュージシャンなんだけど……って方々の復活戦です!!!かなりレベル高いです!!イカ天ぐらいかも!


      BY オトナベ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月30日、第4回ストリートライブの動画がアップされました~!


 皆さんのコメントも随時受け付けていますので、どんどん書きこみして下さい。

 次回のストリートライブは、今まで4回の敗者復活戦となります。

 レベルが高い!!

 審査が難航しそうです。。

 

 8月30日の動画はこちら↓

 http://otomachi-kashiwa.net/streetlive090830.html#movie



                                  @ありんこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。