透明感のパフ仕上げ♪ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  
いつもクリーミィタイプのファンデーションを使うので、
 
顔がテカテカに仕上がります。
 
でも、 紫外線も気になるし、何より、しっかりとファンデをつけたいので、
 
どうしても、 クリーミィタイプに頼ってしまう私ですが、
 
こんな救世主のようなコスメを使っています。
 
 
大好きなコスメのひとつ DHCさんのDHCポアナトリプルケアパウダー  です。
私が使っているのは、
 
 
ポンポンタイプ。
 
蓋をはずし、オープンの方向にカチっと音がするまで、軽くまわします。
 
その後、
 
適度にポンポンするだけ~

 

 

 

 

朝の忙しい時間にとても簡単で、

 

しかも、 透明感が出るような仕上がりになるので、驚き~です。

 

クリーミィファンデーションのてかっとした感じも消えるし、

 

何より、これを使うと仕上がりがぐっときれいになります。

 

今では、これなくしてメイクの仕上がりに満足できなくなってしまってます。

 

リピ決定~ です!
 

DHCはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪  €