お久しぶりです。
前回の更新からかなり日にちが経ってしまって申し訳ありませんでした。

今回は有料のものの紹介となってしまうので、あらかじめご了承いただければと思います。
みなさんはマイルって知ってますか?
マイルというのは、ANA航空などが提供しているサービスでこのマイルという
ポイントを貯めると、マイルと航空券、商品など様々なものと交換できるものです。
マイルは旅券に交換するのが一番オトクです。

クレジットカードを使用している方はこのマイルを御存知だと思います。
今の場合だと10000マイルでまず国内ならほぼどこでも往復できるとおもいますニコニコ
さらに2万マイルも貯まれば、それだけで海外旅行ができてしまいます!

かなり魅力的なマイルというサービスなんですが、問題点がありますガーン


それはマイルは貯めるのに時間とお金がかかってしまうことです。
普通に貯めていては何百万円も使わないと、10000マイルなんてたまりません苦笑


しかし、私はここ3ヶ月ですでに10000マイルを貯めることができました。
しかも生活は普段のままですし、私はセレブでもなく一般家庭の主婦ですあせる

どうして貯めることができたのか、その答えはこれです。
iSky Ambassador

見ていただけるとおわかりだと思いますが、このかたは1年でいつもんと同じ生活で
50000マイル貯めています。
私はこのレベルまでいけるかはわかりませんが、3ヶ月は10000マイルは達成できました。
これは知っておいて損はないというか、知らないと損ですw
これを知っているだけで年1回好きなところへ旅行へいけるわけですからねひらめき電球

質問や不安な点などあったら聞くので、メッセージくださいねビックリマーク

iSky Ambassador
AD