元気なうちにお片付け

テーマ:

ジメジメした日が続いていますね。

明日も予想最高気温が30度超えてますね。

 

本日は都議選ですね。千葉在住の私でもつい気になってしまいます。

オリンピックも近づいていますし、スピード感のある政治を期待しています。

 

高齢化社会は何かと問題視される事も多いようですが、

寿命が長くなっている、長生きできると思えば悪い事だけではありません。老後も長く続き健康を維持されている方も多いと思います。

 

整理というとネガティヴな響きがしますが、より快適に暮らすために、家財の整理はとても有効です。

元気な今が整理のしどきかもしれません。

 

また、実家がゴミ屋敷になってしまって、、、というご家族からのご依頼もとても多いです。家財・荷物が多いな、と少しでもお感じでしたら、荷物を減らし、風通しを良くすることで、家も自分自身もより長持ちするのではないでしょうか?また、ご家族も安心できるのではないでしょうか?

 

エコフレンドリーサービス

http://the-concept.jp

0120-448-548 受付9:00~20:00

 

 

 

AD