脱毛とは

テーマ:

脱毛って言葉を調べると、

こんな感じなんですよね。



脱毛(だつもう)は、現象として人もしくはそれ以外の動物に生えている毛の一部ないし全部が抜けてなくなることである。しかし意志とは無関係である疾患のや生理現象としての禿げ(はげ)と、意図的に除去するは異なる性質のものとして理解すべきである。東洋医学では髪墜と呼ばれる。


髪墜って何ですか??

初めて聞いた言葉です。

ヤフー辞書で調べてもヒットしないんですけど・・・。

AD

脱毛の方法

テーマ:

脱毛について調べてみたら、


今まで光脱毛はレーザー脱毛の一種だ、と思っていた人は、
   根本的に違うんだ、ということを改めて覚えておいてください。
   それでは、光脱毛とはどんな脱毛法でしょう。光脱毛は、
   さまざまな波長が混合している光をフィルターにかけて、
   毛根の処理に使える波長の光を取り出し、毛根部にその光を
   直接照射して毛根を焼いてしまう、という脱毛法です。
   毛根だけではなく、毛包も焼いてしまいます。この方法では、
   脱毛ができるだけでなく、発毛自体も減退させることができます。


だってw


光脱毛ってレーザー脱毛じゃないんだ。

ってか光脱毛って初めて聞いた。


これだったらレーザーより光脱毛の方が全然いいじゃん!


レーザーは痛いけど、この光脱毛なら痛くないんだってさー。


AD

脱毛で失敗しないように

テーマ:

脱毛を考えている方。
あなたは男?女?
毛が濃いから脱毛する。
そんな単純な事でいいんですか?


人より毛が濃い⇒人より秀でている


と考えることもできますよ。


女の毛深いのは良いことなんて一つも無いと
思うかもしれませんが、毛で成功した人もいます。
例えば黒木香。
脇毛で成功したAV女優です。


脇毛なんて剃ればいいだけの話だし、
ひょっとしたら、脇毛フェチの男性を好きになるかもしれません。
もしそうなったら、脱毛してからでは遅いんです!


私は必ずしも脱毛反対を言うわけではありません。
ただ、脱毛する前に、じっくり考えてみる必要があると思います。
本当に毛は一生いらないのか・・・。

AD