昨日、番長流コーヒーの淹れ方教室が無事に開催でき、終了できたことをご報告申しあげます。

参加したかったけれど、条件が合わずに見送られた方、参加できないけれど励ましのメッセージをくれた方、読者のみなさん、ありがとうございました。
そして昨日、参加してくださった皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!

至らない点も多々あったと思いますが、皆さんのオイシイ!という言葉がとても励みになり、ますます自家焙煎に自信が湧きました!第二弾は7/19にアイスコーヒー編を開催したいと思いますので、その節はよろしくお願いいたします。
ラスルセスの店長 藤田さん(写真上段左から2人目)、パティシエ&スタッフの皆さん、とてもお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
そして、当日、唯一の男性参加者渡辺さん(写真上段左から1人目)、手際のよいお手伝い感謝です!またよろしく(笑)。


みんなでワイワイやりながら食べるケーキはいつにも増してウマかったゼ!