お盆は。

テーマ:





11日前検のいわき平に行って

12日にオールスターのアルテミス賞を走って






15日はなななななんと!!!









伊勢崎オートのSGの最終日にトークショー行ってきます!




SGとはつまり競輪で言うG1ですから


相当な盛り上がりでしょうから






トーク盛り上げてきます!

問題発言しないように心がけます!






ナイターなので17時半と18時半ぐらいに

トークショーやります!




お盆の予定が立ってない方はぜひ見に来てください!






しかも、以前知り合ったオートレーサーの阿部さんも




阿部さんが呼んでくれた飲み会で知り合った選手もたくさん出場するので


{E09CB35E-4D09-4025-B34F-A803D5E530B6}




みるのも楽しみ!!!










ちょっと余談ですが、

以前トークショーで知り合った


オートレーサーの藤本梨恵ちゃんが

6日終わりの伊勢崎で優勝した!







以前、加瀬Tシャツをプレゼントしたので



連日着てたから優勝できたよ!って連絡がきて嬉しかったなー!




同じ公営競技の選手で



競輪オートボート競馬。



いろいろあるけど選手同士知り合えて


悩みとか
がんばったね!またがんばろう!

いついつ会おうよ!飲もうよ!





とかやりとりできて


わたしは幸せ者です。






お盆はいわきにも伊勢崎にも

かなこちゃんに会いに来てくださいな!!









そして台風が無事通り過ぎますように!








AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)