西武園

テーマ:



無事終わりました。

応援ありがとうございました!




次はいわき!

投票で選ばれて走るということを忘れずに



がんばります!!









{09400D5B-D242-4D5A-A894-5AC5A880408D}




昨日は新橋で後泊して今日は

イタネと他にも選手が来て


江戸川競艇に連れてきてもらいました!




{66EFAD7D-C5E1-492F-BE0B-D0DE45B253E3}




車券も買って

ワーワー言って

お客さんの側の気持ちにたつと


最後まであきらめずに走ることを心がけたいと強く感じます!






イベントもたくさんやってて

競艇に興味がなくても楽しめる雰囲気でした!


{9CF960C2-57F9-4D43-BFEC-0228EA6ED5A3}



子ども用イベントの輪投げもやらせてもらいました!





{2EED5F2F-2100-4CA2-AA9D-7FBA2983D50E}



仮面ライダーもいた!!

かっこよかったー。






また明日から練習がんばろう!








あ。





同級生のちあきから


「今年は雲が流れてきれいだったよー」



ってイヤミたらしく写メが送られてきていたので



長岡市民として日本が誇る長岡花火の感動を


ぜひ皆様に。。







{18A9BA1E-6E3A-4717-A4C0-48BED02A883E}

{36A0A2C7-5921-43A4-B20A-53A84F224C68}

{FA624863-FA62-43E1-86E7-0319C31EAFF8}





これはフェニックスかな。



わたしも生で見たかったわ…。





いつか私も長岡花火打ち上げてやる〜。













AD

コメント(6)