今日から弥彦記念が始まりました。


初日の今日、トークショーに行ってきました!



{86E77BDE-82F9-4974-BAE9-E5087EE0E502}

{C49E8856-A016-4F4B-B8E8-DCFEA5B13AC5}

{F07A3C71-857F-4B21-A4F0-828D23786E38}




お客さんの入る入り口では

弥彦の芸妓さんのうちわがもらえました。




場内の窓口では新しく弥彦タオルが売られてました。花札調のタオルが渋い!




連日、ガールズたちのトークショーと



最終日はなんとAKBの柏木由紀さんが来日します。

来日じゃないな、来日は日本だから

「来やひ」かな…




ちょっとアイドルに興味ないから
どんな子なのかわかりませんが


多分弥彦がえらいことになるんでしょうね。



8月1日が最終日ですので


ぜひ弥彦までアイドルに会いに!

もだけど、記念を生で見に弥彦に来てください!





からの!



8月1日から長岡は長岡まつり!


2日3日は長岡花火!

{B03E1768-244D-4728-886A-5ABE56C0AA2E}

{F7253662-72E7-4DCA-82DC-88161BE24298}

{F8EF37FC-7E63-46EF-BB85-382557759F03}





まさかの1日に長岡を羽ばたく残念なわたしですが



弥彦記念からの長岡まつり!


素敵なプランだー。近くなのにどっちも見れないなんてわたしゃ不運な女だ。。




{563364EB-B4D9-4208-997A-104D26E96BA2}




ヤマコーさんもいた。










終わって長岡帰ってきて汗流してまったりしてたら





{93CE8627-51E4-4052-8919-9FFD513C211C}





ちあきが遊びにきた。






{4D80684B-D398-4C09-8BA9-3ACDBBECAB62}

{2AE33510-7F83-4BEC-930E-B639C6348DD5}



なんだかんだなのはの成長を見届けてきたわたしはでっかくなって元気で嬉しいよ。


なのはも成長したが
わたしも老けたわ笑

もうすぐ40歳だし仕方ねーか。








今夜も燕三条で飲み会だよ!


{5FD37243-7388-4416-B540-97BED7410813}