雨の土曜日

テーマ:




{85AA40D5-3F71-47BE-9627-C5457D3E67D3}




今日は寂しく雨のひとりローラー

だと思ってたら保科さんがきたので


固定ローラーで1000mタイム取ってもらいました。






午後から長岡の陸上競技場へ



{F9CCD531-0732-404D-B824-EC6F75D63291}




師匠の池端さんに会いに。

長女のひいろもいた。





7000勝の的場さんのTシャツを先日

大井競馬場で師匠へお土産に買ったので



次女のみゆうの陸上の大会に応援に長岡に来るとゆう池端さんに会いに行ってきた。





色んな話をして、みゆうのハードルの走りを見てバイバイして







夕方大関ジムに筋トレ行ってきた。







今日は競技の全日本トラックの日。



わたしが去年の全日本で落車して
外傷性くも膜下になったことを振り返り



外傷性くも膜下から約一年らね!


ってトレーナー大関ちゃんと話してた。








一年で復活させつつあるトレーナーもすごいが

わたしもすごい。



ないしは、名ばかりが重症な感じだけど
実はたいしたことないケガなのか。






それはよくわかりませんが、









とりあえず、






一生戻ることのない嗅覚を失ってから

一年が経ちました。







競輪選手でいることが出来て幸せです!














AD

コメント(3)