中3日いわきに向けて

軽く調整して


夜は




{5E138D45-E68F-4EF5-A42C-8A560C86FD3F}




久しぶりに高校時代の同級生たちと

忘年会!!



36歳になっちゃったけどガールズトーク、楽しかったー。



「高校んとき実は誰と付き合ってた」

とか


あいつとキスしたとかしないとか

そんな話から、



あやこが


「ちあきの結婚式でさ、
私が友人代表のスピーチに行って戻ったら

加瀬、私の料理を全部食べてたよね」



って!!!!




そ、そうだったかな…。

ごめん…。



食い物の恨みはこわいねって笑い話になったけど



それにしても加瀬、ひでーな。笑







気持ちはセブンティーンに戻った夜でした。




ちあきと電車で長岡帰ってきたら


{F03FBFDF-6451-4053-9BB5-21A3D7BA01BC}




雪降りまくって寒かったんで



{49ECDB56-48EF-4EED-B514-77BEA07D2CC5}




ちあきと2人で

年末のおじさんたちがワイワイしてる中を

ラーメンしてきました。






今日は雪の舞う中、あいりとアマチュアたちと練習してきた。



私の靴は

{907B86A1-69D1-4B10-BB55-0506DF540EEA}




今日からこちらになりましたよっと。