今日は朝4時前に起きて

4時過ぎから大関トレしてから


弥彦で6時半から庭野さんバイク練してきた!



{6EE332AE-F27D-4318-AA52-18796481C4EA}




朝9時にはすでに仕上がりました。

次佐世保ミッドナイトなのに。

超超超朝型生活…!!











昨日は



{F6E58DC0-7098-4767-AEA6-EE10080156F5}




久しぶりに八方台登ってきた!


久しぶりに登ったけど偉大だった!





長岡市が一望できていいとこですが


足がいっぱい過ぎて

頂上でフラフラで立ちゴケしてしまった。






転んでヒジをついただけだけど

栗拾いのばあちゃんたちが心配そうに見てた様子。。



初心者かよ…とちょっと恥ずかしかった!








そう!立ちゴケと言えば





松山で記者に


「落車の恐怖心はないんですか」


みたく聞かれたけど









だから、脳挫傷ってスゴイんだってば。

記憶がないんですよ、全部!




前泊で焼き肉行ったのも

前検日に誰と同じ部屋だったかも



もはや発走機についたのも








ぜんっぶ記憶、ぶっ飛んでるんだって!







まあ、次頭打ったら生死に関わるかもしれないから気をつけてとは



四日市でも

順天堂でも

立川病院でも言われたから




もう落車はしたくないけど











なんだかんだ


落車して何度頭打っても、治って復帰してる自分がいるから





おい!医者!
次頭打ったら生死に関わるんじゃねーのか⁉︎
生きてるどころか全然元気だぞ⁉︎




って気分です。






まあ、本調子に持ってくまでは

まだまだ時間かかりそうだけど。








だから落車の恐怖心はないけど

もう落車はしたくないなぁ。


それに、MRIには一生入りたくない!












{778FE883-9547-4046-AAB4-E20E42535D77}



明日あさっては

浦部と5期生の藤谷さんと


福島でイベントに参加します!!




ぜひ遊びにきてください!