たかちゃんのワンショット!

たかちゃんこと、私、笠井は香川県で理容業を営んでいます。
その私は仕事から離れると外出時は手慣れたデジタルカメラを携帯。それで撮影した杵柄とともに想いを綴ってまいります。


テーマ:
 2月に入って雪が多く積もっている四国。香川でも山間部に2週連続で積もりました。
 最初の雪の中、プールトレーニングで塩江まで。その塩江でも、雪が積もっていました。
 週明けの2月10日の月曜日。土曜日に降った雪が残った状態で、昼からもちらちらと。その中での運転でした。

雪の足跡|10日、高松市塩江町

 車道は除雪でほとんどない状態でしたが、歩道はご覧の通り。
 まるで、大男が歩いたかのような大きさの足跡でした。
 山の中に、雪男がいるのかな? 昔、夜のゴールデン番組で、雪男をテーマにした番組があった記憶があるなぁ。
 【文、写真|Takahiro Kasai】

 ブログランキングに参加中です。↓
 応援を兼ねて、クリックをお願いいたします。(一日1回


 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へにほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ

大きな地図で見る

 □掲載写真の二次利用はご遠慮願います。
   利用可能なものは、その都度お知らせいたします。


  ペタしてね
  読者登録してね

 写真は平成26年2月10日撮影

 2014.2.19 20:48

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Takahiro Kasaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。