男のBONDのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
$男のBONDのブログ


こんにちわ^^
今日も元気に、男前を創ってます。


男のBOND 藤本 まさたかです



本日お伝えするのは
何が何でも伝えたい、健康な髪を増やすコツですが 
髪が成長するには



体内の栄養が必要不可欠なんですね
いくら頭皮をキレイにしていても…



髪の成長に必要な栄養素がなけば
太い髪を育てることはできません。。。




髪の毛は全て、
私達が口にするものを、腸で吸収し
その栄養素が血液にのって、頭皮までとどくのです。



頭皮までとどいた
栄養素をもとに、髪が成長するのです。



血液検査をすると、その人の体調が分かるように
髪を検査する事で、その人の健康状態がわかりますビックリマーク。。。




↓↓↓は僕の髪をある機関に検査にだしてみました。
クリックすると、拡大表示されます

$男のBONDのブログ


すると
面白い事に
体内にある、ナトリウム、カリウム、カルシウム、ヨウ素、鉄、銅、亜鉛
などの必須ミネラルの量を知ることができますアップ


それと同時に、僕達の体にある
有害な毒素 カドミウム、水銀、鉛、砒素、ベリリウム、アルミニウム ダウンも検出されます。


髪が成長するという事は
人体に溜った、毒素を排出するという事でもあります。


そして、髪を成長させる為には
体の栄養素が必要なんですね!!!!


体の中の
栄養素は、僕達が口にするものから、吸収されています。
これを食べれば健康だ!というというより
バランスの摂れた食事をお勧めします。



ですから、育毛生活をすると言う事は
頭皮に良いことをしながら
体の中から健康になるように、心がける事ですねドキドキ


そして
健康な体にしながら
僕のお勧めする、頭皮に良い商品を是非
お使い下さいねドキドキ


コチラは頭皮に良い
シャンプーと養毛剤のご説明です。

① 頭皮の血流を良くする
② 髪を太くするエキス
③ お肌に活力を与えるエキス

この三つをフンダンに入れています!

$男のBONDのブログ

お買い求めはこちらから
http://hazumu.com/?page_id=21

より詳しいご説明はこちらから
http://hazumu.com/bond/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。