**********************************************************************************


【働く女性を応援する1回完結セミナー 開催!!】


□09/7/8(水)19:30~20:30など
男性上司がアタマを痛める、働く女子とは?
」 \3150


**********************************************************************************



「気になる男に、キミは好きなタイプと言われたんだけど・・・」
「『キミはかわいい女性だね』って言われたんだけど、その気なの?」
「誰にでも告白してるような男って、どこまで本気なの?

 ありますよね、こういう思わせぶりなコミュニケーション。
 女性ですから、よほどヘンな男じゃない限りウシレイですし
 でも、どこまで、こういった言葉を信じたらいいのか悩みますよね。

 もともと興味のなかった男でも、次に会うとつい意識しちゃうし、
 ましてや相手が気になってた男だったりすると
 寝ても覚めても、男の言葉の意味ばかり考えてしまいますよね。

 洗練された大人のアナタですから、表層的な言葉に惑わされず
 真意を見極めようと、目を凝らしたい気持ちは十分わかります。
 確かに、このテの男たちは、それほど深く考えず言葉を発します。

 そうです。アナタが勘ぐるように軽薄でいい加減といえるでしょう。
 ただし!。
 このテの男たちは、本能のまま思ったことを口にしています

 裏返せば、好きじゃなかったり、かわいいと思わなかったりする
 女性に対しては、好意を表す言葉を投げかけません。
 少なくとも、その瞬間はアナタへ素直に好意を感じているのです

 アナタに発した言葉にウソはありません。
 そういう意味では、いい加減でも軽薄でもないのかもしれません。
 いわば”ラテン系男”なのです。

 では、その投げかけに対して、
 アナタはどうリアクションするべきなのでしょうか。
 答えはカンタンです。

 アナタがまんざらでもないと思う男なら、受け入れるべきです
 次の約束をして、2人で食事やデートに出かければいいです。
 ますますアナタは楽しい時間をすごすことができるでしょう。

 一方「ちょっと論外」と思う男なら無視すればいいのです
 無視したらワルいかなぁ、なんて心配はいりません。
 すぐに、このテの男たちは忘れてしまって後を引きませんから。

 そういう意味では、熱しやすく覚めやすいともいえます。
 タイプの男なら、今すぐ反応して次のステップへ進みましょう。
 「アノ言葉の意味は?」なんて、女友達に相談してる時間はムダです
 
 いろいろな男たちを見てきて、選男眼のあるアナタ。
 無邪気に男に突き進めないぶん、チャンスを失うリスクを
 かかえている
ということを常に意識して動きましょう。


 案ずるより産むが易し、ですよ。

AD

コメント(11)