2005-04-12 02:22:43

[20]20代vs30代 男の見る目は何が違うの?

テーマ:love seminar for lady

**********************************************************************************


【働く女性を応援する1回完結セミナー 開催!!】


□09/7/8(水)19:30~20:30など
男性上司がアタマを痛める、働く女子とは?
」 \3150


**********************************************************************************



「やっぱり20代と30代では、男も見る目変わるわよね
「30歳になった途端、負け犬・負け犬って、みな茶化すのよね・・・」
「30女と付き合うって、結婚もあるし、男にとって勇気いるわよね?」

 なるほど、なるほど。気になりますよねぇ。
 20代だと気楽に付き合ってくれるけど、30代になると、
 責任を感じるし付き合うハードルが高くなるのでは、って。

 さて、この質問に対するボクの意見は、
 「みんな30代を意識しすぎ。実は男は口で言うほど気にしてない
 「女性が30代に過敏に反応するほど、逆に意識させられてる」です。
 
 特に、相手がアナタより年上の男ならなおさらです。
 男友達が言葉で茶化しているのは、あまり意識してない証拠なのです。
 これが、何も言われなくなると、逆に意識していると思ってください。

 さすがに40代以上で、とても年齢を意識している女性相手だと
 失礼に当たるので、何も言えないですからね。
 だから、みなさん、もっとおおらかにいきましょう。

 繰り返しますが、女性が意識しすぎるほど
 男性も意識してしまいます。
 要注意なのは、自ら30代を強調しチャンスを逃すリスクです。
 
 ちゃんと毎日を楽しんでいる女性はステキです。
 つまり、年齢とは関係なく自立している女性は輝くのです。
 負け犬ブームで過敏になりすぎるのだけは避けたいものですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

otokogokoroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■かなり好感

こういう考え方してる男性がもっと増えると嬉しいですね。ただいまこちらも男心研究中です。

6 ■↑オトコ心さんのコメントに

ズキューーーーーン!!

ホント?本当に大丈夫なんですか~♪

5 ■勝ち犬は誰なんでしょうね?

30代で結婚してて、楽しい職場で仕事してて、でも満ち足りてない女性。
30代で結婚してて、奥さんに一途なダンナがいて、一姫二太郎にも恵まれて、でも満ちたりない女性。
ボクのまわりにはいっぱいいます。彼女たちからすると、いま一般に”負け犬”といわれている女性たちはまぶしいようです。
いったい誰が勝っているんでしょうか???
大丈夫、大丈夫。

4 ■同感です~☆

確かに皆年齢気にしすぎですよね・・・。私なんて40歳だけどちゃんと恋愛してますよ~。別に年齢のゼッケンをつけて歩いてるわけではないので、もっと胸張っていけばいいのに・・・と思います。30代なんてまだ若いです!!(笑)

3 ■元気でた

気にしないのが一番なんですね。
私はまだ20代ですが、負け犬予備軍です。
年齢を気にせず、自分らしくいこっと!

2 ■アタシも

今は、仕事も楽しいし、いろんなことに積極的になれるから、いいなぁっておもうな。

でも、なかなかオトコを断ち切れない弱さがあり・・・
反省・・・

オトコはなんで昔のオンナにこんなにも誘いをかけてくるんでしょうかねぇ??

オンナいるのに・・・

はぁ・・・

1 ■だから負け犬って言われちゃうのか?

私もそう思う。
付き合ってからって何が何でも結婚しなきゃいけないなら、負け犬って言葉も生まれなかっただろうし。
もっと恋愛を楽しんだ方が楽しいと思う。

負け犬って言葉私は分かりやすいあだ名みたいなものだって、思ってる。
どうせなるなら可愛い負け犬になってやるぜ!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。