2005-03-28 01:14:44

[17] 男がHしたがらない。私魅力薄れたの?

テーマ:love seminar for lady

**********************************************************************************


【働く女性を応援する1回完結セミナー 開催!!】


□09/7/8(水)19:30~20:30など
男性上司がアタマを痛める、働く女子とは?
」 \3150


**********************************************************************************


「夜景のキレイなバーでいいムードなのにこのまま帰るの?
「なんか、最近の男って優しいだけで、押しが弱くて物足りない
勝負下着でキメてきたのに、今日も送ってくれるだけ?」

 昔は、男といえばとにかく私とヤりたがってたのに、
 最近の男は、よく言えば紳士、
 ワルく言えば人畜無害で全然物足りない

 さすがに肩透かしが何度か続くと、
 男に頼りなさを感じるとともに、
 自分に女の魅力がないのかと、心配になってきますよね。

 わかります、わかります。
 でも、安心してください。十分あなたは魅力的だと思います。
 男、しかも大人の男がHしたがらなくないワケはカンタンです。

 20歳前後の、いわばサルの頃の男と、
 30代になってきた男ではH欲が変わってきているのです。
 20歳前後の頃は、とにかくヤりたい盛りです。

 Hの質は問いません。とにかく数をこなそうとします。
 ところが、サルを卒業した30代の男はあまり数を求めません
 それよりも、質を重視するようになります。

 おもしろいことに、20代の頃から遊んでいた男ほど、
 30代になると、純粋な恋を求め始める
傾向すらあります。
 デートするだけ、手をつなぐだけで十分楽しかったりしてます。

 一方、女性の方は、20代のころはカレに嫌われたくないから
 Hにつきあっていたはずなのに、
 30代になるころからH欲が高まってくるようです。

 何人かの男と付き合ううち、女のH欲が開発されるからでしょう。
 最近は女性もH欲があることを隠さなくても恥ずかしくない
 風潮になっていることも影響してきている気がします。

 男と女のH欲は反比例していくのです
 男は年齢とともにH欲が下降、女は上昇するので、
 相対的にアタナからは「最近の男は物足りない」と映るのです。 

 少しはナゾが解けましたか?
 気になる男が、アナタを積極的に求めないからといって
 すぐに落ち込む必要はない
のですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

otokogokoroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■たしかに・・・・

37歳の私の好きな人は、眠いが理由でエッチなしのときがあります。責めたりしませんが、あまり残念がる表情をしても、逆に彼を傷つけてるかもしれませんねえ。

3 ■そうだったのか・・・

じゃあ、20代でそんなにSEXしたがらない俺は、すでに30代の考えなわけですな( ´,_ゝ`)プッ 

2 ■きっと

策を労さず、でも相手を思いやり続けることですよ。裏返せば、決して自分を押し付けないこと。そしてガツガツしないことですね。ゆんさんは、もうかなりできていると思いますよ。

1 ■質ですね

いい言葉ですね~。
数より質って、いい響き。
女性として、質のいいメイクラブができるようになりたいですね♪
どうしたらいいの?
なにか、いいアドバイスありますか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。