2005-03-04 02:44:34

[13] 大人の男がホレる女の条件って何?

テーマ:love seminar for lady

**********************************************************************************


【働く女性を応援する1回完結セミナー 開催!!】


□09/7/8(水)19:30~20:30など
男性上司がアタマを痛める、働く女子とは?
」 \3150


**********************************************************************************


「やっぱ男はみ~んな若いコが好きなのよねぇ」
「男を落とす決め手って、いったい何なのかしら」
大人の男に好感度が高い女って何か特徴あるの?」

 いろんな男を知れば知るほど、
 何考えてるか、よくわからなくなってきますよね。
 男は、言葉で気持ちを表現するのが苦手なので余計です。

 職場の若い小娘たちや、六本木や渋谷のキャバクラ嬢に
 ご満悦な男たちを見聞きするにつけ、
 若くてキレイなら何でもいいのか!とも思いますよね。

 確かに男たちは、若くてキレイな小娘が好きです。
 キレイなキャバクラ嬢と一戦交えたいと思ったりもします。
 しかし、本気でホレるかどうかは別問題なのです。

 では、大人の男が本気でホレる女には
 どんな特徴があるのでしょうか?
 あ。ここではキャバクラ嬢に貢いでる小僧は無視しますね。

 その特徴は、ズバリ!
 「場の空気が読む力があること」
 「さりげなく気遣いができること」なのです。

 実は、大人の男はキャバクラでバカ騒ぎしていても、
 ストレス発散しているにすぎません

 ベッドを共にするかもしれませんが、遊びと割り切っています。

 特にキレイだけの学生バイトのキャバクラ嬢などには
 ゼッタイに本気になりません。
 キャバクラ嬢のほうが熱をあげたりすると、逆にウンザリします。

 なぜなら、これらの小娘は、圧倒的に人生経験不足なため、
 さきほどの2つの能力はないからです。
 遊びの対象になっても、パートナーには役不足なのです。

 今の女としての実力では、小僧しか落とせません。
 勘違いしているキャバクラ嬢にいくら諭しても、
 やはり、この構造は理解できないようです。

 逆にいうと、人生経験のあるクラブのママなどは正反対です。
 まさにさの2つの能力の権化みたいなものです。
 だから、熟年のママの店に大人の男は集うわけです。

 自分の心理状態や、その場の人間関係を一瞬で読み取って、
 言葉にはしないが、希望する行動を阿吽の呼吸でやってのける。
 そんな才気とやさしさあふれる大人の女に惹かれるのです。
 
 っていうものの、実践は難しいですよね。

 あたらめて具体的テクニックは紹介してきいきたいと思います。
 今回、伝えたかったのは、
 男は若さだけに本気でホレることはないという事実なのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

otokogokoroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■なるほどー・・・・

初めまして。
説得力溢れる文章ですね。納得させられます。

男性は、なんだかんだ言っても容姿の綺麗さが決定打だと思ってましたが、きちんと本気と遊びを使い分けてるんですね。
でも、綺麗で性格もよければ鬼に金棒だから、ダイエットも頑張ります(笑)

読者登録させてください。
よろしくお願いいたします。

6 ■あ。

言い忘れましたが、才気あふれるやさしい女性は、時として、とてもかわいらしいのですよ。本人が思う以上に。

5 ■な~る。。。

なるほどね。
いつも購読させて頂いておりますが、
参考になること一杯です。

男って単純なようで、やっぱり女の私にとっては理解するのは、難しいと思います。

4 ■よかった~(^_-)---☆Wink

私は、早く大人の女性になりたかったんですよ~。
若くてかわいい女性もいいな~って思うけれど、それは、それでいいですよね。今日は、うれしい記事です!って、やっぱり、気にしてる?

3 ■よかった~(^_-)---☆Wink

私は、早く大人の女性になりたかったんですよ~。
若くてかわいい女性もいいな~って思うけれど、それは、それでいいですよね。今日は、うれしい記事ですね~!って、やっぱり、気にしてる?

2 ■歴史は繰り返す

そうなのです。
いわば、昔のよーな、男を立てる女ですね。
それで、好みの男がゲットできるなら努力する価値アリではないでしょうか?

1 ■メモメモo(≧▽≦)o

ほほぅ~!!今日もメモることが
たっくさんありますっo(≧▽≦)o
なるほど、「才気とやさしさあふれる大人の女」ですね★☆
がんばろぅっと♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。