2005-02-27 23:06:46

[11] 男はやっぱり巨乳好きなの?

テーマ:love seminar for lady

**********************************************************************************


【働く女性を応援する1回完結セミナー 開催!!】


□09/7/8(水)19:30~20:30など
男性上司がアタマを痛める、働く女子とは?
」 \3150


**********************************************************************************


雑誌に載ってるバストアップエクセサイズ、ついやっちゃう」
「サトエリとかイエローキャブ系は人気だし。。。」
天使のブラで寄せて上げてるんだけどなぁ。」

 毎日の努力、おつかれさまです。
 男を魅惑するため頑張っているアナタ。
 健気な姿勢は素敵だし、かわいいのですが。。。
 
 巨乳のタレントは確かに売れていますし、
 創られた谷間に男の視線は集まります
 やっぱり男はみんな巨乳好きなのでしょうか?。

 ・・・僕の答えはNOです。
 男はみんな巨乳好きなわけではありません
 下着メーカーはあおりすぎだし、アナタは少し焦りすぎです。

 では、なぜこれほどまでに巨乳ブームなのでしょうか。
 よく言われるように、男が弱くなり幼児化したために、
 包み込む母を彷彿する巨乳に郷愁を覚えるからでしょうか?

 確かにそういったマザコン男も存在します。
 しかし、それだけでは男の根源的な欲望を
 説明しきれていません。

 男がみんな包み込む巨乳が好きなのであれば、
 Gカップの女はみんなモテモテということになりますが、
 現実はそう甘くありませんし、ね。
 
 実は、巨乳であることは、男の根源的な欲望を受け入れる、
 ひとつの表現手法でしかないのです。
 男の女に対する根源的な欲望は、ズバリ”曲線美”欲望です。

 女が逞しい男を求めるように、
 男は柔らかな女を求めています。
 逞しさは直線を意味し、柔らかさは曲線を意味します

 巨乳は、確かに男の曲線美欲望にわかりやすく応えています。
 わかりやすいからこそ、マスコミも頻繁に取り上げ、
 男はみんな巨乳好きだと、アナタは誤解してしまっているのです。
 
 そもそも、世の女性がすべて巨乳だと気持ちワルいです(笑)。
 よく考えてください。曲線美欲望に応えるのであれば、
 胸を寄せてあげる以外にも戦術はあるはずです。
  
 くびれたウエストを手に入れる、脚線美を磨く、
 丸みを帯びた背中を露出させる、なで肩を強調するetc.
 
 何でもいいのです。

 僕としては、素敵な大人の女性たちが、
 こぞって胸の膨らみを気にしている姿が少し残念なのです。
 胸にこだわらずとも1人1人に魅力があるのに・・・と。

 大事なのは、他人に負けないアナタならではの
 曲線美を見つけ、磨き、最大限に表現することなのです。
 それはアナタの個性になり、大人の女の魅力にもつながります。

 さて、理解できてきましたか?

 とは言っても
 「私には自慢できる曲線美が無いし・・・」
 というアナタのために、もう少しだけ解説しましょう。

 曲線美とは、何も外見の体型だけを指しているのではありません。
 大人の女性ならではの立ち居振る舞い、
 コミュニケーションなど内面的なものでも十分表現できるのです。

 スーパーモデルでもウォーキングレッスンに真剣になり、
 フィニッシングスクールで学んだ女性には
 上品な色香が香ることからもわかりますよね?

 長くなってきましたので、
 この内面的な曲線美については、
 またいつか、改めて解説することとしましょう。
 
 まずは、自分を客観視し、外見・内面双方から
 アナタならではの曲線美の原石を見つけましょう
 それが、アナタの魅力を増幅させる一歩になるはずです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

otokogokoroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

妥協すんなよ
美乳な貧乳より美乳な巨乳の方がいいだろ
本能を見失うな
巨乳が好きなのは男の本能だ
たしかに胸だけでは俺の嫁にはなれんがな
男なら見失うな!

3 ■無題

男って巨乳好きとは限らないんだぁ、感動!!私のブログにも遊びに来てください☆

2 ■コスモ

いえ いえ 男は巨乳が大好きです
曲線美とかそんな次元じゃないんです、男は豊満な乳に宇宙(コスモ)を感じるんです。。稲中の作者が書いた漫画「僕と一緒」のオッパイ好きなオッサンに日本中の若者が共感したのです!!

1 ■まじ

まじで男は巨乳が好きなんじゃなくて、極論すると女の曲線美が好きなんです。

同じ男として、すげー共感できました。

ルックスやナイスバディは重要であることには違いないですが、
巨乳が全てではありません。

一応、女の子は返事しにくそうだったので
オレが男代表として。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。