2005-02-24 02:01:12

[10] 遊びなれた男と結婚したら幸せ?

テーマ:love seminar for lady

**********************************************************************************


【働く女性を応援する1回完結セミナー 開催!!】


□09/7/8(水)19:30~20:30など
男性上司がアタマを痛める、働く女子とは?
」 \3150


**********************************************************************************



昔遊んでいたけど、今は落ち着いた感じの男がいいの」
男なら行き着けの店の一軒や二軒あってほしいよね」
「お酒ぐらい飲んでくれないと、色っぽい雰囲気にもなりにくいし

 遊びなれた男と付き合うと、毎日が刺激的ですよね。
 当然このテの男はモテますから、
 彼をいつ失うかもしれない緊張感もたまらないですよね。

 でも、いざ結婚なんてことを意識すると。。。

 くらたまさんの”だめんず”じゃないけれど、
 好きになる男はいつもこのタイプ・・・というアナタ。
 悩み多いですよね。お察しします。

 いったい、遊びなれた男との結婚は幸せになれるのでしょうか?。
 僕の結論は、YESです。
 アナタは、アナタの好きな遊びなれた男に挑むべきです。

 遊びなれた男は将来きっと浮気するに違いない。
 小娘があらわれて、いつか奪い去るかもしれにない
 わかります、わかります。でもアナタはその躊躇を振り払うべきです。

 なぜならば、答えはカンタン。
 どう思い直してみても、アナタの好みは一生変わらないからです。
 いくら痛い経験をしても、やはり同じタイプにホレ続けるでしょう。

 自分にウソをついて、マジメ一辺倒な男や、飲めない男、
 アナタに童貞を捧げてしまうような男と結婚しても、
 息のつまるつまらない新生活が待つのみです。

 であるならば、やはり理性ではなく、
 アナタの本能に従って、まい進すべきだと思います。
 決してオモシロ半分で煽っているいるのではありません。

 ただし、それなりの覚悟も必要です。
 遊びなれた男は将来ゼッタイ浮気をします
 避けては通れない、この現実を受け入れなければなりません。

 結婚までの人生より、結婚後の人生のほうが長いのです。
 この男が結婚までに付き合った女の数を考えると
 結婚後の長い人生に他の女になびかないほうが不自然です。

 「恋してる間は遊びなれた男。結婚してからマジメな男に」
 なんて、くだらない幻想も捨てましょう
 そんな二重人格な男は逆にアブナイと思いませんか?。

 とはいえ、遊びなれた男は、恋愛関係に強い免疫があります。
 浮気をしても、"浮気"にとどめる自制心を持ち合わせています。
 免疫のないマジメ男が暴走するリスクを思えば、むしろ安心です。

 さて、理解できてきましたか?
 遊びなれた男への感情を抑え、タイプじゃない男と理性結婚するより、
 アナタの本能を身を任せましょう。

 将来、いざダメになったら、それはそのとき。
 行動せずに後悔するより、よほど幸せですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

otokogokoroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■なるほどぉ

確かにそうですねぇ。
若い時遊んでた人は結婚しても確かに遊んでますよね。
今遊んでる彼もその通り!って感じです。
一種の病気ですかね~?
遊べない人は結婚しても遊べないんでしょうね。
でも結婚してから、そういうことに芽生えるって人もいるんではないのかな?

5 ■大人になったら

もっとスゴイことになりますよ(笑)。

4 ■遊び人について

高校生でも遊び人ってもてますよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

3 ■同じ一生ですから

自分に正直にいきましょう。

2 ■好きなのは、

遊び人や、モテる人、多いですね~。
追っかけてしまいます。笑
そういう人って、少しでも一緒にいれたりできるだけで、うれしくなっちゃうな。
本能に身を任せるって言葉、いいですね。

1 ■目から鱗が

4枚くらい落ちました(爆)
そうか、そういう考え方もありますね
まぁ、そうやって騙されるんだよなぁ…
と思いつつ、道理ですw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。