「先々考えると、自分が安心できる居場所がほしいのよね」
「でも男からしたら、マンション持ち女ってキツイのかなぁ?」
「でも男に依存せずに自分らしく生きたいし。。。」


 そろそろ地価も底を打ったみたいだし、
 家賃払い続けるのもバカらしい。
 女の1人暮らしは部屋を借りにくくなるし、いっそ。


 わかります、わかります。
 そんな揺れる女心をあおるように、FRaUが
 「マンションを買えば愛だけで男が選べる」
なんて言うし。。。


 さて、そんなマンション持ち女。
 男はどう思うのでしょうか?。
 結論から言うと、全く関係ナシです。
 
 特に、大人のアナタがホレるような大人の男は特に、です。
 彼らは買うかどうかは別にしても、大人ですから
 マンションを買う経済力はあります。


 だから、マンションを持つアナタに対して
 卑屈にはなることはないのです。
 だから、「そ。マンション持ってるんだ」ぐらいの反応です。
 
 男は結局のところ、子供です。強がりです
 つまり、アナタより強がれればOKなのです。
 トータルで経済力が勝っているかどうかを気にするのです。


 だから、男が寄り付かなくなるのではと心配せずに、
 欲しいならマンションを買ってください。
 心の安定が手に入ることでしょう。
 
 むしろ気をつけたほうが良いのは、
 このアナタの心理の変化
なのです。
 マンションを買って、安心してしまうことのリスクです。


 マンションがあるから、老後も安泰。
 男がいなくても、自力で生きていける。
 この安心感こそがキケンなのです。


 自分の城であるマンションにこもってしまい、
 積極的に男を求める活動をしなくなってしまうからです。
 そう、結局アナタの心の持ちようが全てなのです


**********************************************************************************


【働く女性を応援する1回完結セミナー 開催!!】


□09/7/8(水)19:30~20:30など
男性上司がアタマを痛める、働く女子とは?
」 \3150


**********************************************************************************


AD