莫逆家族 | 漢気本舗スタッフブログ

漢気本舗スタッフブログ

漢気本舗は、漢の中の漢のための、漫画全巻買いショップです。傾くなら、傾き通すぜ!

莫逆家族入荷しました☆

映画化ということで、チュートリアルの徳井主演ということで、

読んだことなかったので、今読んでます笑

正直面白いですビックリマーク今4巻まで読んでますが、何度も読み返してみてます☆

映画はまだ見る予定ないですが、出演する人達は興味ありっす!

徳井義実、林遣都、阿部サダヲ、玉山鉄二、中村達也ビックリマーク

龍馬伝で出てきた時もSIONと出ていてびっくりしましたが、今回の中村達也さんにもびっくりしました!

すげー笑

興味ある方はチェックっすよ!

$漢気本舗スタッフブログ

莫逆家族(ばくぎゃくファミーリア)はこちら