男が仕切る記念日。

プロポーズもウェディングもアニバーサリーも。
365日、記念日計画。


テーマ:

一年に一度、奇跡の出会いのある運命の日に

プロポーズを致しませんか?

 

七夕といえば、「星空」「願い」「短冊」があります。

この「3つ」のアイテムをつかい「男が仕切る記念日」の

プロのプロポーズプランナー集団があなたの夢だけでなく、

彼女様の夢も叶えます!

 

 

一案  東京の中心『東京ミッドタウンで想いを叶える』

 

   表参道や青山・赤坂よりほど近く、最新の情報が集まる

   ミッドタウン。

   賑やかであり東京のど真ん中六本木という場所でありながら、

   少し横道に入るとそんな都会の人混みの雰囲気を離れた、

   とても静かでお二人だけの貸切空間として可愛いらしい

   「独立型教会」をご用意。

   

   朝からソワソワしてずっと彼女様が気になり「ドキドキして

   いる彼」と、そんな彼の心情には気づかず「何もしらない彼女様」 

   家のリビングにある短冊には彼が込めた絶対に叶えたい願い、

   愛する彼女への「結婚しよう・・」の思いを一生忘れられない

   印象的な瞬間を演出し彼女様へとお届けるお手伝いを

   致します。

 

   【年間200組以上のはかない男達の夢を叶えてきた】実績のある

   アニバーサリープランナーとイタリア語で「星の教会」の意味を

   もち「七夕」との兼ね合いがぴったりであり、

   さらに「100%プロポーズ成功!?の実績のある

   ステリーナ教会であなたの一生の願いを叶えます♪

 

   只今、FBをご覧になった方【3組限定】で【男が仕切る記念日】

   より世界に一つだけのプロポーズプランと

   特別な優待価格にてお手伝いをさせていただきます。

   少しでも気になる方は是非お問い合わせくださいませ。

 

 

   運命の日にとても大切な夢を一緒に叶えましょう♪

 

 

 

   男が仕切る記念日(ドリームエージェント)

 

   

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『今まで辛い事苦しい事たくさんあったけど、

何度生まれ変わっても貴方に出会えるなら私はこの人生を選びます。

結婚してください。』

 

先月、NPO法人地域活性化支援センターによる

「第10回全国プロポーズの言葉コンテスト2016」がありました。

これはその時特別賞を受賞した方のプロポーズの言葉です。

 

実は受賞された方は女性で

この言葉にはこんな思いが込められていました。

 

「孤児として施設で育った私に、愛し愛される喜びを教えてくれた彼。

帰る場所の安心感、たくさんの笑顔をくれる彼に、笑顔を届ける逆プロポーズ。」

 

プロポーズの言葉には

一緒に過ごしてきた時間や

それぞれの想いやエピソードが詰まっているものが多く、

この他の受賞者にもそれぞれのエピソードがありました。

 

 

最優秀賞は

『私がお婆ちゃんになっても手を引いて一緒に山に登ってくれますか?』

 

エピソードは

2人の共通の趣味が登山。

体力のない私をいつも引っ張って行ってくれる彼氏。

いつまでも一緒に登山を楽しみたい。

 

登山の時のように

これからの人生もずっと一緒に

私の手を引っ張って歩んで行ってね。

という気持ちも伝わってきます。

 

 

実はこちらの受賞者も女性。

今回の応募数が4000通を超えた中で

60%以上が女性からの応募。

 

 

「結婚してください」

とストレートに気持ちを伝えるのも良いですが

もっと彼女が喜ぶように

自分たちの過ごした時間や

バックグランドを言葉に込めると

もっと思い出深いプロポーズになると思います。

 

男性もウカウカしてられませんね。

「男が仕切る記念日」では

ご希望の方にはプロポーズの言葉もご提案します。

 

もちろん結婚記念日などのアニバーサリーを

感謝の言葉と一緒にご相談も承ってます。

お気軽にご相談を。

 

男が仕切る記念日

http://www.dream-agent.info/ma_lp/

03-5775-4845

 

 

男が仕切る記念日
http://www.dream-agent.info/ma_lp/


HAKOPAKA/ハコパカ
https://hakopaka.amebaownd.com/

DREAM AGENT 
上家

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プロポーズの際、

指輪を贈る方も、指輪でない何かを贈る方も、

皆様必ずと言っていいほど一緒に贈るのが『花束』です。



彼女の大好きな花で花束を作る方もいれば、
ご自身で選んだ花束を作られる方もいます。

時にはプリザーブドフラワーを使ってご自身で花束を作られる方もいます。
それを映像に残し、プロポーズの際の映像に入れる方もいらっしゃいます。

そして、プロポーズの際に一番多く送られるのが

バラの花束です。



バラの花束にはそれぞれ花言葉があるのをご存知でしょうか。

本日はそんなバラの花束の花言葉をご紹介したいと思います。

1本
「一目ぼれ」「あなたしかいない」

2本
「この世界は二人だけ」

3本
「愛しています」「告白」

4本
「死ぬまで気持ちは変わりません」

5本
「あなたに出会えた事の心からの喜び」

6本
「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」

7本
「ひそかな愛」

8本
「あなたの思いやり、励ましに感謝します」

9本
「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」

10本
「あなたは全てが完璧」

11本
「最愛」

12本
「私と付き合ってください」

13本
「永遠の友情」

15本
「ごめんなさい」

21本
「あなただけに尽くします」

24本
「一日中思っています」

33本
3回生まれ変わっても3回愛する

50本
「恒久」

99本
「永遠の愛、ずっと好きだった」

100本
「100%の愛」

101本
「これ以上ないほど愛しています」

108本
「結婚して下さい」

365本
「あなたが毎日恋しい」

999本
「何度生まれ変わってもあなたを愛する」



いかがでしょうか。
あなたが大切な人にバラの花束を贈るのであれば
シーンや意味、込める想いによって本数を選んでみてはいかがでしょうか。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
男が仕切る記念日では、

電話やメールだけで打ち合わせを進めて

プロポーズ本番を迎える事がよくあります。


それは県外から旅行で東京にお越しになった際にプロポーズを行うからです。




おふたりで東京に来て、夜はレストランで美味しいディナーをお召し上がり、
そしてプロポーズ。
プロポーズ後には更にサプライズでリムジンが登場し、
おふたりは東京をクルージングしながら今夜の宿泊先ホテルへと向かいます。


時には、東京にいる彼女(彼氏)に会いに来てプロポーズを行う事もあり、
遠距離恋愛のおふたりが結ばれるという事も。





男が仕切る記念日では、
ご相談にお越し頂く事ができなくても
メールや電話でお打ち合わせが可能です。

「愛する彼女と東京へ旅行に行った時にプロポーズを・・・」
という方、
プロポーズだけではなく、その前後のデートにもちょっとしたサプライズをしませんか?





東京は間もなく桜シーズンにはいります!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
男が仕切る記念日では

プロポーズだけではなく
あらゆる『記念日』を彩るお手伝いをさせて頂いております。

毎日どこかで誰かの『記念日』がある。
なのでテーマは『365日記念日計画』。

本日はそんな記念日のひとつ、『バウリニューアル』と
実際に行ったバウリニューアルについてご紹介します。



日本ではまだあまり馴染みのないVow(バウ)リニューアル(Renewal)。

読んで字のごとく
『新たな誓い』『誓いの更新』です。

元は欧米の文化ですが
5年、10年、15年と一緒に居続けられ事を祝ったり
支えてくれた友人や家族、
そしてお互いに「ありがとう」と感謝の気持ちを伝え、新たに誓い合うというものです。



先日お手伝いさせて頂いてバウリニューアルは

『結婚して』30年でもなく、
『付き合って』30年でもなく、
『出会って30年』のバウリニューアル。

奥様は今日が何の記念日なのかわからないまま
おふたりはレストランでディナーを楽しんでいらっしゃいました。

デザートに差し掛かったところで旦那様が先にチャペルに入られ
スタッフが奥様をチャペルへご案内します。

チャペルへ入ると
中には花束と指輪をもった旦那様が。

そして、チャペルは初めてのデートで見に行った映画のテーマソングが流れています。

『今日は僕たちが出会って30年・・・』

チャペルの中はおふたりきりでしたのでどんな言葉を贈ったのかわかりませんが、

お打ち合わせの際に旦那様は
『とにかく妻を愛しているんです。
こんな僕とずっと一緒にいてくれる感謝の気持ちを伝えたいんです』と。

付き合った記念日でもなく、結婚記念日でもなく、出会った記念日のサプライズ。
指輪もご用意されており、人生の大先輩に『男(紳士)とは』を勉強させて頂きました。



普段は当たり前のように毎日を過ごしてしまい

伝えたいけど、なかなか伝えられずにいる「ありがとう」を

家族、そして最愛のパートナーへ

『感謝の気持ちの贈り物』バウリニューアルをプレゼントするのも

素敵ですね。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。