モテ顔?

テーマ:
入院中に美琶ちゃん から「モテ顔性別変換診断 」なるもの教えてもらってやったんだけど、記事にするの忘れてました (;^_^A
で、今さらだけど書きますね ('-^*)/


女性に性転換したら、
★モテ値:98点★
気品と余裕の中に色気もあるハリウッドセレブ並の『セクシー★カワイイ変身美女』だね♪

★ランク:Aランク★
★全国ランキング★
3,107,484位/1億2千万人中!

どうやら、女性っぽさが
★100%★
あるみたいですよ♪

性転換(モテチェンジ)したら、
▽「高島礼子」さんの
ちょい下↓
△「沢口靖子」さんの
のちょい上↑

★モテ恋のメイクポイント
ネイル
★モテ恋のラッキーアイテム
ハンカチ
★モテ恋のライバル
絶対彼氏


なかなかいいんじゃない? ( ´艸`)
お遊びとは言え女性っぽさが100%って言われると嬉しいな (^∇^)
ついでに同じ写真を使って逆バージョンをやってみた

そしたら
モテ値:50点
男性っぽさ:4%
だって

・・・って事は男として生きて行ったらほとんどモテないし、男っぽく見られることも皆無ってこと?
じゃあ私の今のポジション的には正解ってことなのか?

うーん・・・
喜んでいいのかな?(・ε・)

AD

コメント(8)