勝の蒼三いじり

蒼の三国志のゲーム画像を編集して遊んでます( ˙-˙ )

NEW !
テーマ:

こんばんは!

勝です!

さっきのブログ更新からチャレンジしてきました!

{7994DA4F-F2B4-4741-AE51-119C202D202E}


破滅いじりですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

{CB4932D9-17A7-4360-8528-73DBBAD7C825}


今回毒放置でサクサクいけますよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

{82860E19-420C-4A4A-9A8E-CEBE1035EDA8}



二発でマックス!

{AED58475-8129-4891-B708-232E081E1345}


SSも二発でマックス成功!


{68FA8C45-0743-4BDE-AC83-AE6C283290E6}



範囲もひろいぞ!!

ちなみに外伝中に検証できましたね!!

踊りや曹操の滅却で解除できない防御アップも、解除して、槍の中ダメです!!!


こいつぁつぇーぞ!!!

{18A2B5AD-D3BF-42AE-8A09-6F1F86D6A6FC}


三体編成はやっぱり司馬懿さま!

こいつが現時点でやはり最強ですね(^^)
ディスってた人どんまいです(*´Д`*)


それでは!みなさんもがんばっち!

限定ないかたは光治さんのブログアップを待ちましょう!!!(*´Д`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。