勝の蒼三いじり

苦しくても楽しくても流れる時間は同じ。

一度きりの人生、同じ時を刻むのなら一秒でも多く笑って過ごしませんか?


テーマ:

おはようございます!
勝です!

{5DEF9A31-EFD8-4634-9E78-B5ADA264ED6E}


とりあえず100勝してみた順位です(^^)

魏は勝は滅練を持ってないので戦略が狭まりますね(^_^;)
機動文鴦?かな滅練総大将、、、
董卓とおなじ奥義だったので狙いませんでしたが、まさかこんな属国縛りのオンライン対戦が開催されるとは(^_^;)


{AF590ED9-BC29-46FA-8543-121E11395F83}


順位をみてみるとまぁ強い方が順位が上なのは毎回のことですが、普段と少し顔ぶれが変わりますね(^^)

それだけでも今回の四獣戦は意味があるんじゃないですかね??

機動兵放置の自動でオンライン繰り返してる疑惑のあるユーザーの姿が見えないのがまた良いです(^^)!


しかしやはり勝くらいの課金者でさえ、いない武将がいて悩みながらやるのに微課金無課金さんはさぞかし大変でしょう、、(^_^;)

前から言ってるように、
2人の国力合わせて400以内で組むタッグ戦のオンラインでやれば武将持ってない人もサポートしてもらいながらかんばれるんじゃないかなあ?と思います(´ω`)

自分が国力低くても頑張って編成工夫してる人や、うちの君主みたいに愛されキャラならば一緒に組んでくれる人もいるでしょうし(^^)

メールはもう三度ほど送ってるんですが、、システム的に実装するの難しいのかな??(´ω`)

{A803A7B4-9663-4EDF-91F8-FDB31F866CCA}


そーいえば先々月くらいにはじめたネットビジネスの収入がはいりました(´ω`)
{470BE73B-3674-43EA-9523-D50D12F9C17F}

ドルで送金されてくると、この計算書を毎度渡されるようです(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾

本気でやればYouTubeのと合わせて生活できそうですが、、、あくまでゲーム用の資金調達手段としてはじめたのでそこまではしません(´ω`)

税金の対策もしなきゃ(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


みなさんも何かしら仕事以外でも稼ぐことは可能かと思いますのでいろいろとできそうなことを調べてやってみてはいかがでしょうか(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾


それではまた(´ω`)
{DA5652D2-42ED-47B6-B745-D9D207C63EE7}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。