おとぢるのブログ

おとぢるの音楽やライブ情報の告知


テーマ:


どうもお久しぶりです。

ひだかお です。

はやいもので、もう今年も終わりに近づいて来てる様で。

おとぢる は最近はライブ活動を減らし、曲を作る期間に入っております。
関係者方々、お誘いいただける皆様 ライブ出演出来ない期間をお許しを。

前作を超えるパワーアップした新しい楽曲の数々を届けられる様に着々チャックチャック開いてるよん チェックチェック 準備中なり。
なんぢゃ〜。

ますます パワーアップして行くぜ〜〜

ところでこれ
{3B4EBAA7-BAD0-4679-9F72-64EB1C0743D5}


食べました。

うまし

旨し

から旨し

自分には丁度良い辛さでした(^^)

やはりペヤング辛口はうまかとバィ

びんぼっちゃま ケツ丸出しバィ

おとうちゃま 顔舐めすぎバィ

友達んこー ってあのアニメ今じゃ民放で放送してくれないんじゃないか?
なんでも、こうだ ああだ と表現出来なくなりテレビも大変ですのぅ。

表現は自由なんだろ〜〜ぃ


おっとライブ告知じゃった。


12月5日(火)東高円寺U.F.O.CLUB
【Inspiration & Power】

■おとぢる
■鮭空間
■森鉄雄
■sakai tatsuya from ship's arrival
■スギムラ リョウイチ

OPEN 18:30/START 19:00
ADV.¥1,800(D別)/DOOR.¥2,300(D別)

【TIME TABLE】
18:30-開場
     |
19:00-①森鉄雄様
     |
19:40-②鮭空間様
     |
20:20-③スギムラ リョウイチ
     |
21:00-④sakai tatsuya from ship's arrival
     |
21:40-⑤おとぢる

-------・・・・・---------・・・・・-------
東高円寺 U.F.O.CLUB
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南1-11-6 ハーモニーヒルズB1F
-------・・・・・---------・・・・・-------


お時間ある方は是非音を体感しに来てね。


きっと、脳が痺れると思います

ビリビリ ビリビリ 〜〜 ぽとっ

{B1E8E2A9-2EC5-4403-BEB4-13EEF2CED224}



では、また!!


良き今を(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。