ライブの時の心得。 | オトホリック小林のブログ「ダイヤモンドは砕け散る」

オトホリック小林のブログ「ダイヤモンドは砕け散る」

捻くれ&切なさ爆発2人組アコースティックユニット
オトホリック小林のブログ!
音楽活動をしながら、日々浮かんだ言葉たちを綴っていきます。

【オトホリメルマガ】
メルマガ限定のエピソードを公開中!
「小林のいじめ体験と音楽との関係性」
「相方はなぜ、井出だったのか。」
「オトホリック結成の裏話」
などなど!
ブログでは語る事が出来ない、エピソードがある。
登録は下記2点より!

メルマガのLINE版!!
------------------------------------

先日の代官山NOMADライブありがとうございました!
またまた遅くなってしまったのだけれど
とってもいいライブが出来たのです!

前からずっと心がけている事。
ライブの最中は無心がいい!

「無心でいなきゃ」とか、「うまくできるかな」とか「盛り上げなきゃいけない!」って思ってしまうライブって
全然良くないんですよね!笑

分かっちゃいるけど、自分のとの戦い。なんです!

でも、何だか今年一発目のライブは
すっごく楽しいライブで

いわゆるお調子者になれた気がした!
まだまだ先に行けるって思えるようなライブだったので、このペースでライブが出来たらいいなぁって思ってるんです!

後ろを見返して、「楽しかったなぁ」って思えるライブをどんどん増やしていきたい!
自分の為にも、見てくれる人の為にもね!( ´ ▽ ` )ノ


と言うわけで今年もマイペースながら全力で、曲作りもマイペースながら全力で(笑)
楽しんで音楽をやって行きますのでよろしくね!

ではまた〜!( ´ ▽ ` )ノ


-------------------------------------------
1日1回ポチッとお願いします!


【オトホリックHP】
全ての情報はオトホリックHPで!