オトホリック小林のブログ「ダイヤモンドは砕け散る」

捻くれ&切なさ爆発2人組アコースティックユニット
オトホリック小林のブログ!
音楽活動をしながら、日々浮かんだ言葉たちを綴っていきます。

NEW !
テーマ:
【オトホリメルマガ】
メルマガ限定のエピソードを公開中!
「小林のいじめ体験と音楽との関係性」
「相方はなぜ、井出だったのか。」
「オトホリック結成の裏話」
などなど!
ブログでは語る事が出来ない、エピソードがある。
登録は下記2点より!

メルマガのLINE版!!
------------------------------------

さて、お疲れ様です!
オトホリック小林ですよ~!

新しいPCが来たので、嬉しくてメルマガ書いて、そのままブログまで書いております!
やっぱりいいね~!SURFACE PRO3!薄型パソコンってだけで、興奮が止みません!(笑)

これで、ブログもメルマガも今まで以上に書くことができるってわけですよ!

知っています?SURFACE PRO!
今はPRO3ではなく、PRO4でありまして、僕のは中古+型落ちって感じなんですが
CPUがCORE i7なのでそんじょそこらのやつよりサックサクなわけですよ!
何となく、SURFACEの動画を載せておきますね(笑)



なんでMACBOOK AIRとか買わないの?とか言われそうですが
僕は生粋のWINODOWSerなので(言わないけど)これでいいんです!!



嬉しくてしょうがないから!!!!ふっふっふ!!

タブレットPCとノートパソコンの間なんですが、これはこれで素晴らしいスペックなんですよ~!
昨日兄貴が見た瞬間「おい!!いいなぁSURFACE PRO 俺も欲しかったんだよね~」って言ってました!

そうだろうそうだろう。うんうん苦しゅうないぜ(*´▽`*)

メインのPCはそのまま使うんだけど、これはこれで嬉しいのだ。

そして、こんな感じで画面に直接文字を書けるのが素晴らしい!
オトホリックの活動で歌詞をスタジオに印刷して持っていくんですが、
PCだけ持っていけば、ペーパーレス!!
そして、PDFで保存するんでコードなんかも書き込める!!

これで「あれ、コードなんだっけ」
みたいなことももう起こらないってわけよ!(これが地味にうれしい)

すごい!!文明の利器!!こんなのを待っていた!!


よし、がんばろ俺。。。オトホリックまだまだ頑張ろう。。。しみじみ。
さて、こんなわけで次のライブは4月28日(金)ですよ~!!

ぜひお待ちしております!!
あ、メルマガもオトホリックはやっていますので、

登録お願いしますね(*´▽`*)

4月28日(金)

NOMAD Presents 「REASON and EMOTION vol.76」

open18:30   start19:00   前売り¥2500・当日¥2800(D代別)

ニルノラフ/咲耶/オトホリック/AIMI/彩水
のメンバーでお送りいたします!オトホリックは3番目!20:10~の30分ステージです!
ご予約お待ちしております!!

それではまた~('ω')ノ

-------------------------------------------
1日1回ポチッとお願いします!


【オトホリックHP】
全ての情報はオトホリックHPで!


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【オトホリメルマガ】
メルマガ限定のエピソードを公開中!
「小林のいじめ体験と音楽との関係性」
「相方はなぜ、井出だったのか。」
「オトホリック結成の裏話」
などなど!
ブログでは語る事が出来ない、エピソードがある。
登録は下記2点より!

メルマガのLINE版!!
------------------------------------

お久しぶりです!
オトホリック小林でございますー!

ぎっくり腰に悶絶の日々も終わり、ようやく動ける事に喜びも感じなくなってきました〜!笑


普通って素晴らしい。健康って素晴らしい事だったのね!(つД`)ノ


さて、先日は我が愛しの名古屋に行ってまいりまして、楽しい3日間を過ごしてきました!
相も変わらず名古屋は温かいね!
全部で2ステージやってきました!

まずはMUSICTOWNと言うイベントの野外ステージ!


もう4月だってのに、寒くて雨降っていたんだけど、知ってる顔も多くて最高でした!
腰をかばってしまいがちなんだけど、テンションが上がるとそんな事もないね(笑)
大っきな音の中精一杯やってきました!

それで、3.4年前に一回だけ会っていたアーティストがいまして、今「我,君に咲き誇る」をやっているんですが、昔は違うアーティスト名で活動されてまして、久しぶりに会って話せました!

お互い相思相愛状態だったからテンションが上がってしまってマジでたくさん話せてよかったなぁ。
こういう事があるから止められませんですd( ̄  ̄)

{1D86527C-10D0-40B4-AB31-EA6C7DF42B28}

{958BF8EC-0B1C-41FE-93AA-05FC5E997597}

{6EB2CA96-45CF-4595-84DF-AABB247491D5}

{82F0833A-8F75-4726-896E-77402EB67050}

{C2C7D2E9-AA02-4F59-90E2-882C0FE724BF}



夜はUREEと言ういつものBARライブ!仙人掌人形もいるし、前田凛ちゃんもいるし、楽しかった!
それで、これまた凄い出会いがあったんですよ。
オトホリックが前に映画の主題歌をさせてもらった上田監督の知り合いに松本監督と言う方がいらっしゃって。
その方が「さらば大戦士トゥギャザーV」と言う映画があり(ひょんな事からいでやんけいとのやんが主題歌を歌っています)
その映画に出てくるマスター役の畠山智行さんもアーティストとして出演してました!
これって凄い事ですよね〜。
都内で知り合った映画関係者と共演出来るなんて…笑
何だか人の縁ってすごいなぁって本当に思えたライブでした。

またその方が全力で音楽活動してまして、本当に凄い人って謙虚なんですよね。
俺も見習わなきゃなぁって思う。

そんなわけでとっても実りが多い名古屋になったのでした。。。

{52CBAE1E-0485-4D23-BDE2-B663EA7BD538}

{9406AF85-1FC6-468A-A4D6-B60F59DE4927}

{BAA77878-4AFF-4DF4-B42B-96D53B5D1927}

{EB90CC44-8238-4DA1-8032-D0EF18BABC3C}

{F049C277-BA3B-4A9F-9122-FFA76C24DF30}



そして最終日
この日は完全にオフだったので
井出と風呂に入りに行きーの。
仲がいいアーティストとカツを食べーの。
仙人掌人形と飲みにいきーの。
帰りーのしました。笑

帰りの新幹線では井出ともこれからの展望を話したり
また絶対いこーぜよ名古屋!とフンガーしました!
とってもとってもとっても楽しいツアーになったのです。
みんなどうもありがとう!!

俺、恵まれてる!!これからも音楽頑張るね!!
応援してね!!

それではまた〜!
最後に
「名古屋での井出のテンションの高さは異常。」

オトホリックがお世話になった映画制作団体PANPOKOPINA
https://m.facebook.com/panpokopina/?locale2=ja_JP

やんが主題歌をやっている松本監督の映画
さらば大戦士トゥギャザーV
https://www.together-v.com/


-------------------------------------------
1日1回ポチッとお願いします!


【オトホリックHP】
全ての情報はオトホリックHPで!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。