先を見て・・・苦手だったけど。岡山ー、演奏場所考えてます。 | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

何ヶ月か、先のこと考えるの、苦手だったんだよなぁ。 

 

でも今はなるべく2ヶ月3ヶ月、・・・もっと先のこと考えられるようになった!

 

交渉して、演奏場所探っていくのも・・大変だけど楽しい(・・・と思えるように頑張る(^_^;)) 

 

お返事くれない人には困惑するし、先に進まないので、それはお願いしたい・・・だめでもいいからお返事は欲しいなぁ(^_^;)と、自戒を込めて。 

 

今はすぐそこに控えている、岡山での演奏のブッキング中。

決まったらいいなー。 

 

8月27日、瀬戸内公民館で12時からロビーコンサート決まってます!

ここは竹久夢二さんのゆかりの地でもあります。

ご尽力のS様ありがとうございますm(_ _)m 

 

 

瀬戸内の海・・・夏に見ると格別ですー。