ずーっとわたしに恋する生き方❤優ゆうこ

自由に軽やかにあなたらしく生きる♡自分と両思いで調和する♡いつまでも大切にされたい女性のためのビューティフルハーモニー研究所


テーマ:
久しぶりにのんびりの朝。



午前中は、ほっこりと
こちらをいただいています。。*







とっても素敵なお友達の桑原真理子ちゃんが工場長の
ほんわかそわか。。*



酒かすではなく、麹でできているものが大好き。
お味がね、とってもやさしいのです。



飲む美容点滴と言われていて
ビタミン。ミネラル。食物繊維たっぷり。



もちろん砂糖はつかっていない
自然の麹の甘味が なんとも言えませんハート



先日、なんとも魅惑的なキャンペーンをしていて♪
ドドーンと!まとめて注文しちゃいました







たーっぷり!
母や、義両親にも この優しさをプレゼントしたい
と思います^^



こだわりの優しいほんわかそわか
ホームページはこちらです^^



カラダとわたしの調和のために
カラダが喜ぶものを感じて
取り入れる。。*



調和の波長が広がっていくときに
こうした自然のものも取り入れていると
よりステキなハーモニーになりそう・・



と思われる方にオススメです♪





================
 優ゆうこにメールする 

================




3月までのラグジュアリーお茶会は全日程
増席分も含め、満席御礼となりました。。*


なりたい自分になるための近道は、
まずありのままの自分を受け入れ
そのスタイルをすること。
そうしているだけで、自然となりたい自分になっていたりします。

バラ じっくりパーソナルコンサル 承ります

2時間じっくりたっぷりとあなたが生まれながらにお持ちの美しさを
魅力をあふれさせるスタイルを、頭から足先までお伝えいたします。

ご希望の日程をご連絡くださいね^^




================
 優ゆうこにメールする 

================




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

優 ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります