愛されコンサル❤優ゆうこの大切なヒトに大切にされて愛される秘訣❤︎

選んで生まれてきた美しさ・魅力をより溢れさせる♡愛されスタイル診断でいつまでも大切にされたい女性のためのビューティフルハーモニー研究所


テーマ:

今日はマヤ暦でいうところの時間を外した日。

昨日が大晦日で あしたが新年の元旦で

今日はぽっかりと空いた浄化の日だそうです^^

 

 

 

ちょうど月の使者が来ているから

ぴったりなタイミング♪

 

 

 

自分自身と調和したスタイルで過ごしていると

ちょっとした違和感を 今まではごまかせていたことも

もう無理~~~!!!となってくるようになり

 

 

 

夏至あたりにもささっと手放したのですが、

そのバグのようなものがいま来ております 汗

 

 

 

愛されコンサルでもお伝えしているのですが

わたしの理想の世界って

みんな美しいね、ってお互いを賞賛し合える世界なんですね星

 

 

 

実際に、みんな美しいし魅力的だから。

本来の目鼻立ちからくる魅力を表現する方法をしっていたら

本当に全員。美しいからハート

 

 

 

在る国の民族は 

小さいころから 女性みんなで集まって

お互いにお互いのことを賞賛しながら育つのですって!

 

 

 

だから、大人になったとき。

全ての女性が 自分のことをキュートで美人と思って

イキイキとしていますし

周りのすべての女性のことも綺麗って思ってる。

 

 

 

なので、嫉妬とか批判とか 

相手を傷つけるコトバを平気で使うとか

自分さえよければいいとか

そういうのの無い世界なんですよね。

 

 

 

わたしはそれがいい!!!って思ったんです。。*

 

 

 

みんな。ひとりひとりが美しくて魅力的星

 

 

 

「私だけが」 と 「わたしもあなたも」

は全然違う世界になるのだと思うんです。

 

 

 

自分が正しくて他は違う

というジャッチの世界ではなくて

わたしもOK、あなたもOKの世界です。

 

 

 

とはいっても、わたしも聖人ではないですし

比較しちゃうことだって落ち込むことだってありますよ。

 

 

 

でも。でもね、

汚い言葉で相手をののしるとか、

ばかにするとか、
ダメなひと扱いするとか。

そういうのは わたしの世界にはいらないな、って

経験して気付いたんです。

 

 

 

それなのに、

ん?どうしちゃったんだろう?

というメッセージをいただいたんですよ、、、

 

 

 

途中、ずばずば言う方でユニークだな♪

とも感じたのですが
ちょっとした違和感に目を向けると

 

 

バグだわ・・・^^ とどこからともなく聞こえる声 笑

 

 

 

どうしてわざわざ

相手がイヤだな、という言葉を使う必要があるんだろう?
大切にしているものにずかずかと踏み込んでくるんだろう?

 

 

 

かまってほしいのかな、

そうやって注目してほしいだけなんじゃないかな、

と過去の自分を振り返っておもう・・・汗

 

 

 

その方の世界は それがいいのでしょうね^^

それは否定しませんし、それでいいと思います。

(その方にとっては必要な体験でしょうし、)

 

 

 

でもわたしは、過去はそうだったけれども

そういう世界は選択しないと決めたんです!

 

 

 

相手を見下しても。
自分さえよければ、どんな言葉を使っても。

という世界ではなくって。

 

 

 

自分を一番に愛するのは大前提として

思いやりのある言葉

美しい言葉を使いたい、って思うんです。

 

 

 

だからその方には、

相手にかけるその時間を

自分自身を愛でる時間に使ってほしいな、って

そう願っています。

 

 

 

わたし、女の子に生まれたし^^

美しいもの、かわいいものが大好きなので。

言葉使いも美しい日本語を使いたいですし

自分にも関わる方にも 思いやりのある女の子でいたんです。。*

 

 

 

「いい人に見せたい」とは全然違いますよ^^

汚い言葉を使わなくても

美しい日本語だけでも

自分を一番大切にすることはできますから星

 

 

 

というかむしろそれがいいのです!

わたしの大切にしたいもののひとつです♡

 

 

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*

 


ステッキアカシックリーディングモニター募集中ステッキ
 →こちらからお申込みください❤
 一番下に、お申込みフォームへのリンクがあります^^

 

バラ 愛されコンサル バラ

  →  じっくりパーソナルコンサル  8月まで満席です
  →  愛されグループコンサル
 残席わずかです。
  いまの形式でのグループコンサルは、8月で終了いたします。

  9月からは まだ未定です。



バラ セルフスタイリスト 3日連続講座 バラ
4つのグループすべてのルーツと調和を学びます。。*
次回開催は8月13~15日の3日連続講座です。
8月の講座は満席御礼です。



バラ HAWAIIでの愛されコンサル バラ
次回は秋の予定です♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:

先日ご報告しました通り、とっても素敵な女神エリーさんから

アカシックリーダー認定を頂きました!
http://ameblo.jp/otohayuzu/entry-12182604612.html )

 

 

 

 

 

 

その後、少しづつですが 私の中で何かが変わってきております。。*

 

 

 

これだ!!!!!

という確信まではいきついていないのですが

確実に。

 

 

 

魂は、何度も何度も生まれ変わって経験を積んで

成長していくそうです。

 

 

 

高次元・高波動の星々に転生を繰り返す中で

私はやっぱり“美しいブルーの星 地球”に興味を持ち

 

この大きく変わるといわれている今を選んで。

霊性がとても高いといわれている日本を選んで。

そして。自分自身の中にお宮を持つ、女性を選んで生まれてきた。。*

 

 

 

その意味を、今までよりもより深く感じる

そんな数日を送っております。

 

 

 

とても神々しくて 美しくて

感動なんです星

 

 

 

地球って3次元。

他の銀河系や宇宙から見ると、

争いやら嫉妬やら批判やら。

とても低次元・低波動といわれているらしいのですが

 

 

 

愛だけの他の星では経験できない

ヒトにしか体験できない、さまざまな感情

これも経験しに来ていること。

 

 

 

美しさも 汚さも 喜びも 怒りも 悲しみも 楽しみも

いい悪いではなくって。←ここ大事なポイントです♪

私自身が楽しく経験するために選んできているだけだと。

 

 

 

それと同じで、みんなみんな

ただただ いい悪いではなくて 

全て経験したくて選んできているだけだと。

 

 

 

そう感じたら、みんな愛しくて^^

もちろん、自分のことも。

 

 

 

今までは、自分のこと置き去りで

周りにばっかり合わせている自分はダメだ、

と思っていたけれど

 

 

 

ううん、そんな自分も本当は愛しかった。

それがしたかったんだもん。

そういう自分劇場をその時は体験したかった^^

ただそれだけだった。。*

 

 

 

そして、今は。

それを体験して、もういいかな。と思っている時。

 

 

 

一生懸命、遊びに夢中で

ひたすら夢中になってそれをしていたら

ある日「もうこれ飽きた~」という子供と同じで

 

 

 

もうここは体験したら、次~!!

という感覚♪

 

 

 

どんなことを体験しても

全て自分で選んでいるんだし

それが全て繋がっていく。

 

 

 

最終的に行き着くのは

自分自身が願った未来でしかないし

魂が決めてきたミッションをクリアするための

道筋でしかないんだ、って星

 

 

 

そしてその道筋の先にあるミッションって なぁに?

なぜそのミッションを選んできたの?

今の日本に。女性を選んで生まれてきたのはなぜ?

そういうことがわかったらば。

 

 

 

葛藤と解放と覚醒が一度に起きるとしたら

とっても素敵星

 

 

 

アカシックリーディングではそれがお伝えできるんです。

 

 


わたしの場合は、

1つのことを長く続けるって難しいし^^

美しいもの・かわいいものが好きだから

言葉も汚い言葉はムリだってわかったし^^

頑張って目標達成は難しい。

 

それは・・・金星人だったから! 笑

 

 

 

だから、なーんだ、いいんだ!このままでハート

 

長く続けられない自分を責めることを辞め、

そういう自分から解放されてのびのびとなり

そのまま その時にときめくことだけをしていこう!

 

となっています。。*

 

 

 

ハート

 

 

 

当初は、愛されコンサルメンバーさま限定で

アカシックリーディングモニターを募集していましたし

今後もモニターさまはそのように・・と思っていたのですが

 

今週受講することになった(ミラクルを作り出しました魔法のステッキ) 

エリーさんの中級講座で宿題が出ました!

 

よりたくさんの方のアカシックを読ませていただくこと。。*

 

 

 

ですので、こちらでも募集させていただこうと思いますきら

 

 

 

中級講座を受講後は 

より深い情報をお伝えできるようになりますので

正式なセッションとなった際は、正規の価格に変更となります。

 

 

 

現在 愛されコンサルでは

あなた自身が選んできた、ルーツ。ご先祖様

あなた自身が選んできた、目鼻立ち含むお顔立ちの魅力・意味

をお伝えしておりますが

 

 

 

アカシックリーディングでは

なた自身が選んできた、今の道。

あなた自身が選んできた、目的。

あなた自身が選んできた、全てについて

お伝えすることができると思います。。*

 

 

 

あなたが抱えている違和感の理由が

分かって 心がゆるりとなりますように・・

そして本来のあなたの美しさがより広がりますように・・☆

 

 

 

モニターをご希望の方は、8月のご希望日程をご記入いただき

お申し込みくださいきら

スカイプでのコンサルとなります。

 

 

 

終了後、ご感想をいただける方。

ブログやフェイスブックでご紹介くださる方 大歓迎です。。*

 

 

 

クラウン お申し込みはこちらからお願いします クラウン

 

 

 

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*

 

 

バラ 愛されコンサル バラ

  →  じっくりパーソナルコンサル  8月まで満席です
  →  愛されグループコンサル
 残席わずかです。



バラ セルフスタイリスト 3日連続講座 バラ
4つのグループすべてのルーツと調和を学びます。。*
次回開催は8月13~15日の3日連続講座です。
8月の講座は満席御礼です。



バラ HAWAIIでの愛されコンサル バラ
次回は秋の予定です♪

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

はぁー久々のオフ日о(ж>▽<)y ☆

・・何を言っている^^ 今月は実稼働5日 笑

 

 


あ♪昨日もオフでした^^
今、コテレッスンに通っているのですが
昨日は巻き巻きした後に、裏あみこみをして
こんな感じにまとめましたっ

 

 

ご指導のもと ほぼ一人でできた☆

 

 

まさに 女神スタイルねセーラームーンステッキ

 

 

 

 

 

 

ダーリン(オット)に

「おっ すごく凝った髪型しているね♪」

とほめられ

 

 

その後も 

「その髪型 かわいいね^^

 ゆうちゃんに似合ってる♡」

と かわいいかわいい 言われ続けましたハートうふ^^

 

 

 

そして・・・今日は、先ほどまで趣味に興じておりました・・・♪

 

 

 

趣味のひとつに 

“通販サイトの閲覧”

があります♪

 

 

 

最近はもっぱら ファッション系の通販サイトを

気付いたら3~4時間はあっという間! 笑

 

 

 

保存した画像は山ほどあるのですが

見て見ると ピンク系のワンピースばかり。

レースやフリルや可愛いものが多いんです♪

 

 

 

その画面を見ているだけで 幸せな気持ちになります^^

 

 

 

一方で、私には似合わないけれども。

カジュアルで可愛いスタイルや

モードでかっこいい、できる女上司風のスタイルにも

わぁー!!!と思うので

画像だけがどんどんたまっていきます 汗

 

 

 

愛されコンサルメンバーの

キュートな方、エレガントな方、

ナチュラルな方、クールな方

 

みなさまを思い浮かべながら、

「あーこのお洋服似合いそうハートこれもご紹介したい星

とテンションが上がっていくんですよ~^^

 

 

 

グループコンサルのみなさまですと

おひとりが質問したことへのお返事も

他のみなさま全員も知ることが出来ます。

 

 

 

そして、自分とは違うグループの方へのお返事さえも

とても勉強になります! 

と大変喜んでいただいておりますきら

 

 

 

質問してくだされば それだけ

わたくしも お伝えできる内容が増えるので

メンバー全員の意識もより深く変わっていくのですよね。

 

 

 

知りたいことを 貪欲に聴く って

大事だな、と思います♪

 

 

 

わたくし自身も、聴きたいことがある時は

最近は 気づいて欲しい、察して欲しい、は辞めて

どんどん質問できるようになりました^^

 

 

 

知りたいことは、聞いちゃいましょうね!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ゆうこさん、グループの皆さん♡

 

 

グループコンサルで皆さんにお会いできて、

お互いに高めあえた2週間はとっても楽しかったです♡

 

 

本当に1度しかお会いしてないのが、ウソのようです(笑)

あっという間でしたね•••

 

 

最後の連投へも温かいお言葉といいね♪をいただき、

ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

自分に似合うものを知りたい、という、いたってシンプルな理由から

申し込みをしましたが、それ以上の気づきや出会いをいただき、本当に感謝しています♪

 

 

皆さんと引き合わせくださり、素晴らしい調和スタイルの教えと細やかなアドバイス、

ゆうこさんには感謝してもしきれません♡本当にありがとうございました(≧∇≦)

 

 

また悩んだら、グループコンサルに申し込んでしまうかもしれませんが(笑)

その時はまたよろしくお願いいたします♡

 

 

皆さんのますますの調和と、ゆうこさんの愛されコンサルで

もっとステキで幸せな女性が増えることを楽しみにしております♡

本当にありがとうございました♡

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

グループコンサル最終日に、この2週間を振り返って

このようにみなさまへメッセージくださった、

ナチュラルビューティーSさま星

 

 


とても和気藹々としていて、毎日 
メイクやファッションのコーディネートなど

みなさまがUPしてくださっていたこちらのグループメンバーさま♪

 

 

 

メンバー同士でも

「わぁ!ますますステキになってますね!」

「今日もキュートです♪」

などのコメントが 毎日飛び交っておりました。

 

 

 

自分自身の美しさと魅力を溢れさせつつ

お互いの魅力も賞賛する

というとっても素晴らしい空間

 

 

 

それを、メンバーのみなさま全員が創りだしてくださった

素敵なグループでした^^

 

 


・・・それぞれのグループで特徴があって、
集まったメンバーはやっぱり必然なのだなぁと

感じる今日この頃です♪

 

 

 

 

ちょうどコンサルから1か月くらいたったある日、

とあるイベントに参加している時

「ゆうこさん♪」

とお声かけくださった方がいて 振り向きましたらSさまでした^^!

 

 

 

とってもさわやかで元気いっぱいでかっこいい感じの装いと

人懐っこいキュートな笑顔がわたしを迎えてくれいました。。*

 

 

 

帝国ホテルでお逢いした時とは別人で 笑

本当に調和なさって 超ー魅力的なんです!!!

もうっ お写真載せたいっ!

 

 

 

こうして活き活きと、調和スタイルを実践くださっているお姿を

拝見させていただく機会も増えてきて

大勢いても やっぱり調和していると発光していて

輝いているから目立つなぁ~と感じるのです(*^^*)

 

 

 

本当に自分自身と向き合って

本来の生まれ持った美しさ・魅力を溢れさせる

愛されスタイルになるスタートが 

愛されコンサル。というだけであって

 

 

 

実践するのは ご本人のあなた。

そしてその実践は 一生続くんですよね^^!

 

 

 

わたくしは どんくさいですし

ポンコツなので 笑

愛されスタイルを実践して1年半ほどの今

「人生で一番ファッション楽しい~♪」と実感しています。

 

 

 

愛されコンサルメンバーのみなさまの

変容ぶりや輝きようを拝見させていただくたびに

女性って本当に美しいな、

 

 

 

ただいるだけで 

和んだり、

柔らかくなったり

ゆるんだり。

 

 

 

調和している女性って そのまま女神なんだな・・・

と実感しているので

より自分自身が調和していくことにも楽しみで

貪欲に貪欲に なっていきます。。*

 

 

 

ですので、そんな愛されコンサルメンバーのみなさまの

お役にたてるように&わたくし自身も楽しいから♪

限定のサロンもオープンさせました星

 

 

ちょっと言葉のヒントも交えた

どなたでもご参加いただける愛されファッションページも

オープンいたしました♪

( https://www.facebook.com/groups/286630258355610/

 

 

 

今日ご紹介しました 愛されファッションはこちらきら

 

 

 

 

ずっとずっと 

ご自身と調和することに貪欲であっていただきたい

 

 

 

わたくし自身もより 実践を重ねてまいります星

 

 

 

それが、ご先祖様供養となり

見守っていただけることへと繋がりますし

自分自身の神性~女性なので 女神性~とも繋がる

宇宙の流れにふわりと乗れちゃう♪

シンプルな方法だから。。*

 

 

 

・・・鏡を見たときに 

わたしってかわいいハート

わたしって綺麗星

っていつまでもうっとりしたいから(///∇//)

 

 

 

 


セーラームーンステッキ金星からやってきたアフロディーテから追伸セーラームーンステッキ

どうしたって愛されちゃう!優ゆうこのアカシックリーディングセッションは

ただいま 愛されコンサルメンバーさまへモニターをしていただいております^^

 

その後、改めてブログで募集を掛けさせていただきます♪

 

 

 

 


この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*

 


 

バラ 愛されコンサル バラ

  →  じっくりパーソナルコンサル  8月まで満席です
  →  愛されグループコンサル  残席わずかです。



バラ セルフスタイリスト 3日連続講座 バラ
4つのグループすべてのルーツと調和を学びます。。*
次回開催は8月13~15日の3日連続講座です。
8月の講座は満席御礼です。


バラ HAWAIIでの愛されコンサル バラ
次回は秋の予定です♪

 

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つづきです♡
( http://ameblo.jp/otohayuzu/entry-12182604612.html )

 


でね、とっても興味深いのが

ちょうど昨日かな、

「引き寄せの法則を信じている人は読まないでください」

という またまた大好きな方からのメルマガが届いてね^^

(この方も、夫婦円満すぎで 愛溢れるお金も超豊かなかた♡)

 

 

 

ビジョンボードに叶えたい夢を貼っただけ。

眺めているだけ。

こうなったらいいなーと思い描くだけ。

では、引き寄せはできない。

 

 

どんな富豪でもおっしゃっている一番大事なことは

そこへ向かって「大量に行動すること」

 

 

 

思ったことは叶うから出てくるし

だからそういう未来があることが決まっています。

というのは良く聴くことですが

 

 

 

ひたすらそれをイメージしているだけで

なんの行動も起こさなかったらば

そこに向かう道筋を自分で築いていないので

叶うことは難しくなる。

 

 

 

愛されコンサルでしたら

こういうヘアスタイルが調和します、

こういうメイクだとより魅力が溢れます、

こういうお素材のこういう印象の形の、デザインの・・・

という情報はすでにあって、すべてが調和することが大切なんですね^^!

とコンサルでお伝えしています♪

 

 

 

あとは、

あなた自身がそれを行動に移す、実践することで 

調和した自分自身に戻れるし

超調和の世界。

どうしたって愛されちゃう世界が現れるのですよね!

 

 

 

調和するように行動したから

宇宙の流れにふわりと乗れて

本来の流れの中で 運命の相手があちらから現れ

やってきてくれるハート

 

 

 

調和するように行動したから

宇宙の流れにふわりと乗れて

本来の流れの中で 

 

あなたにとって必要な情報やもの、出来事

パートナーがあちらからやってきてくれるハート

 

 

 

調和するだけなんです。。*

 

 

 

アカシックも、こういう未来があって

じゃあそのために今どうしたらいいのか?

という行動のポイントまで見ることができる。

 

 

 

こうだったらいいなぁ~を

自分で行動して創りだせる、ということ。。*

 

 

 

愛されコンサルととっても相性がいいハート

 

 

 

きら

 

 

 

わたしの中で色々と繋がりました。

 

 

 

ふわふわスピリチュアルは封印。

としていたけれども

現実的なわたしも、ふわふわスピリチュアルなわたしも

どちらもわたしなのよね、と感じていて

「統合」というメッセージが来ていたのは

 

 

 

どうしたって金星出身のわたしだから。

きゃー!綺麗!かわいい!

ふわふわの星出身だから 笑

 

 

 

でも今は当時とは違って

その金星出身である女神性を活かしながら

地に足を付ける術を知っている^^

 

 

 

封印する必要はなくて

そんなわたしもわたしの魅力のひとつと

受け入れるだけだった。。*

 

 

 

女性性だけの星にいたから

バランスを取ろうとおもって 

男性性9女性性1という 

とても変わった星の配置を選んで生まれてきて

でもやっぱり金星エネルギー20倍!を選んでいて。

 

 

 

自分自身でミッションを見に行ったときに出てきたものも

キーワードは 喜ぶ 

女性達の本来の美しさを目覚めさせる

そして みんなで美しさを賞賛しあい喜んでいる姿。

 

 

 

女神が こんこんとわき出でる泉と共にある。。*

 

 

 

ハワイの大地で 女神として

女性として生まれてきた美しさ

歓びを伝えている。

 

 

 

そんなビジョンでした星

 

 

 

これを見たときに。

自分自身の中で 今までたくさんやってきた

女性はみんな女神 という情報の数々が

点だったモノたちが だんだんと繋がってきて

円になってきた感覚を覚えました。。*

 

 

 

エリーさんからも

ゆうこさんは 金星人そのものだし

もうそれがミッションだし

オリジナルのものを伝えていくのね^^

 

誰かから教わるのではなくて

そういうのはこの講座をもう最後にしていただいて♪

 

 

 

今年に入ってから 

クライアントさまからも言われていた

何度も言われているメッセージを

エリーさんからも

アカシックからも 笑

 

 

 

もう受け入れなさいよ、と背中押されました。

 

 

 

不思議な事に、この後から

今までは そうだよねーそういう風になっていくんだろうなー

程度だったものが、

 

 

具体的にメッセージがやってくるようになりました。

 

 

 

チャクラが開いたからなのかな?

より必要な情報がすーと入ってくる、

自分自身と調和しているから より一層星

 

 

 

ますますわたしはわたしと調和していきます。。*

そして、愛されコンサルとアカシックや

今までわたしの元へやってきてくれた女神情報

すべて統合して オリジナルメソットを

生み出します星

 

 

 

このメソットでよりたくさんの美しい女神が開花することが

もう見えているしハート

なによりも わたし自身が一番楽しみー!

 

 

 

 

ということで、9月から 

パーソナルコンサルも

グループコンサルも

ますます進化してお届けいたします♪

 

 

 

お楽しみにセーラームーンステッキ

 

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*

 

 

バラ 愛されコンサル バラ

  →  じっくりパーソナルコンサル  8月まで満席です
  →  愛されグループコンサル
 残席わずかです。



バラ セルフスタイリスト 3日連続講座 バラ
4つのグループすべてのルーツと調和を学びます。。*
次回開催は8月13~15日の3日連続講座です。
8月の講座は満席御礼です。



バラ HAWAIIでの愛されコンサル バラ
次回は秋の予定です♪

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の満月。
とってもキュートな方にお逢いしてきました^^



やっぱり。わたしは 美人とかわいい人が大好きです♪
アカシックリーダーのエリーさん

http://ameblo.jp/kawaiichioku

 

 

 

 

 

立派な(笑)アカシックリーダーになりました!

“立派なアカシックリーダー”byエリーさん認定

 

このゆるい感じが大好き星

 

 


アカシックって、地球の周りにあるオーラの部分あたりで

宇宙の図書館、とかデータバンクと言われていて
2億6000万年前~西暦6000年くらいまでに起きる出来事
などが書かれている場所なのですって。



ひとの魂が何回も生まれ変わっている
その人生についても載っているのだそう。。*



わたしね、愛されコンサルをするきっかけになったのは
クリスタルボウル演奏家として6年間
美しいお師匠さんのようにはなかなかいかず
普通にアルバイトしていたほうがいいんじゃないか、的な
不調和生活だった時に、調和ってこうだよ!と出逢ったんですね^^



で、そのクリスタルボウル演奏家をする前はというと
結構スピリチュアルなことたくさんしていたんです。



レイキも独特な伝授法で一度に複数人数の方にお伝えできますし

シータヒーリングや、チャネリングもしていましたし^^

 

 


だから実は ヒプノセラピーなどでも
その方の過去世を見たりとか
自分でもその宇宙の図書館に行って
散々見させられた過去世がありました。



そして在る時、

「うん。過去世はあるね、それで・・?」

ということに気づいてしまったのです。

 

 

 

過去世をみても

わたし自身が生きているのは「今」なので

見る意味ってあるのだろうか?と。

 

 

 

ふわふわスピリチュアルと言われていたし

いつも地に足がついていないよね、

ふわふわしてて天使みたい

とクリスタルボウルの演奏家時代も言われ続けていたので

 

 

 

愛されコンサルを始めたあたりから

スピリチュアル封印?していました。

 

 

 

でも。昨日分かったのは

ふわふわでよかった♪ということ。。*

 

 

 

人それぞれ、地球に来る前って

必ずどこかの星にいた宇宙人だそうで^^

 

 

 

わたしは、金星人だったそう!

 

 

 

金星は、女性性だけの星。

綺麗なもの、かわいいもの 大好きで

わぁ!とかきゃー!とかハート

 

 

 

頑張る、続ける、お金を稼ぐ

とかができないらしい 笑
(とはいっても、エリーさんも金星出身ですが

 月収800万!)
 

 

 

感性でしか生きられない

感覚の落差が激しい^^

男性に依存するのがいい♪

 

 

あは 笑

わたしだわ

 

 

ポンコツでいいハート

なんだかとってもホッとする(笑

 

 

 

かなり。金星丸出しで生きていいらしい。

 

 

 

そういえば・・・以前 大尊敬している

占星術師のほしの瑠夏さんがしてくださった公開鑑定でも

他のヒトの20倍 金星エネルギーがすごい!

http://ameblo.jp/shiningstar98/entry-12137887619.html )

とお墨付きをいただいていたのでした^^

 

 

 

金星からやってきているし

金星エネルギーがふつうの方の20倍ですので星

 

 

 

それはやっぱり

生まれ持った美しさ・魅力と調和させるの

大好きだし得意のはずだわきら

 

 

 

ポンコツですけど 笑

 

 

 

感情の浮き沈み激しいし

やる気のあるときとないときが顕著

 

小学校の時から 大雨や雷の時は

絶対に学校に行かなかったし^^ 欠席多め 笑

 

お陰で、中等科、高等科の時

大切なテストの時に欠席が続き

進級できるかどうかギリギリまでいったことがあります。。

 

進学校だったので 前代未聞だったかと^^

 

 

 

でね、こうやって 過去世とか

どこの星から来たのか、などで

その方の特性がわかるのですって。

 

 

 

さらに、そこで終了ではなくって

その方が今回のカラダで実現するミッション

などもわかると♡

 

 

 

お誕生日も。

両親やルーツも。

身体も。

自分自身で決めてきているように

ミッションも決めてきている。

 

 

 

そのミッションを宇宙の図書館 アカシック に

見に行くことができて

そこへ向かってではどうしていけばいいのか

も見ることができる。

 

 

 

だから、エリーさんは

願いは。思った願望はかなうものだから出てくるので

そこへ向かう道筋をアカシックから得て

そのまま行動しているのですって。

 

 

 

エリーさんのアカシックリーディング

~願いが叶う~が大前提。

 

 

 

ここも大好きハート

ポンコツでも願いがかなう^^ 

ポンコツってオトがかわいくて使いたいだけ♪

 

 

 

 

→つづく❤

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*

 

 

バラ 愛されコンサル バラ

  →  じっくりパーソナルコンサル  8月まで満席です
  →  愛されグループコンサル
 残席わずかです。



バラ セルフスタイリスト 3日連続講座 バラ
4つのグループすべてのルーツと調和を学びます。。*
次回開催は8月13~15日の3日連続講座です。
8月の講座は満席御礼です。



バラ HAWAIIでの愛されコンサル バラ
次回は秋の予定です♪

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)