このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

information


3/31(月)20:00~

フジテレビ「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」NEW



楽天にて乙葉プロデュース「Butterfly store」オープン
$乙葉のオフィシャルブログ


$乙葉のオフィシャルブログ



京都丸紅株式会社

乙葉着物コレクション
$乙葉のオフィシャルブログ



MAGAZINE

ブログ本(エッセイ)『10years-乙葉ののんびり日記』

アメーバブックス新社より発売中


ぶんか社「こんなにかんたん!ねぞうアートの本」発売中


「HugMug」 発売中


白泉社「kodomoe」 発売中

祥伝社「nina's」『乙葉さんのおけいこ日和』連載中

偶数月の7日発売



CM


キッコーマン「Deliつゆ」 NEW


カルビー「フルグラ」


アステラス製薬「チェンジ喘息!」

トヨタ自動車「ポルテ」



OTHER

アピデ株式会社 イメージレディ 詳しくはコチラ   


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月01日

笑っていいとも!

テーマ:ブログ


昨日、とうとう「笑っていいとも!」が、最後を迎えました。

小さい頃からずっと見ていた「笑っていいとも!」。

その番組に、初めて出演させて頂いた時、会社のみんなで大喜びしたこと。

レギュラーをさせていただいた二年間は、私のかけがえのない思い出です。

32年の歴史を締めくくるグランドフィナーレ、その場にいられたことが、ありがたく、感慨深い時間でした。

タモリさんに、テレビを通じてお昼にお会いできなくなることは、とても寂しく思います。

衣装…シンシアローリー


乙葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み