40代からの起業 SNSコンサルのブログ

起業ネタもない 集客できない そんな人が全部できるようになります


テーマ:

おはようございます

 

あなたのお教室に 理想の生徒さんを呼ぶ

 

自宅教室専門 集客コンサルタントのふくださなえです

 

 

新聞折込は毎日200部づつ入れられる

 

ということが最近分かりました。

 

今まで同じ新聞販売店をずっと利用していました

 

そこは、最低1000部以上でないと受け付けてくれません

 

 

折込やポスティングは毎日200部を入れると良いと聞きましたので

 

別の新聞販売店に、聞いたところやってくれると。。

 

 

なーんだやってくれるんだ。

 

 

聞いてみないとわからないですね。

 

 

これは絶対こうだから と決めてしまわずに、ダメもとで聞いてみる

 

あっさりOKだったりしますよ

 

 

置きチラシもあっさりOKだったりします

 

 

こちらの和菓子屋さんで置いてくださっています。

 

しかもこんなに綺麗に置いてくださっているので、感謝感激

 

「ご自由にお持ちください」

 

とPOPまで付けてくださってありがたいです

 

 

 

私の大好きな和菓子屋さんは近所の「ふじむら」さんです

 

 

 

大人気のいちご大福は終わってしまったけど、今は柏餅が

 

味噌餡、草餅、白いのと三種あります

 

あんこ大好き人間にはたまりませんね

 

もうひとつの近所の和菓子屋さんでは、チラシを置いてもらえませんでした。

 

 

これはもう行かなくなりますよね?

 

ご近所付き合い大事ですね

 

 

 

友だち追加 1位に返り咲きたいブログランキング
女性起業家 ブログランキングへ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

40代からの起業応援団長 福田早苗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。