自宅教室集客コンサルタント 東京都練馬区

あなたのお教室に理想の生徒さんがたくさん来るように、情報発信しています。


テーマ:

おはようございます

 

あなたのお教室に 理想の生徒さんを呼ぶ

自宅教室専門 集客コンサルタントのふくださなえです

 

 

ビックサイトの5000人セミナーに参加し

 

今考えていたことの内容をズバリ聞けたので、これはやるしかないな。

 

と思いました。

 

アマゾンでの物販やるよ。

 

 

広島の高級パン屋さんがアマゾンでパンを販売している

 

と聞いて、私もやってみようと思ったのがきっかけ。

 

まさに5000人セミナーはその内容が聞けました。

 

 

プログラムを見てセミナーに参加したわけじゃないので、引き寄せかもしれん

 

 

 

そしてそのセミナーでもLINE@使いまくりでした。

 

LINE@に登録してスタンプ押してくれたら、書籍プレゼントとか

 

流行ってますね。LINE@

 

 

▼私のLINE@は、こちらから
https://line.me/R/ti/p/%40mvr2203y
(ID検索:@mvr2203y)←最初の@をお忘れなく!
ブログでは流せないヒミツや、「LINE@の活用法」「理想の人を引き付ける方法」「SNSをビジネスにつなげる方法」などを配信中。気軽に話しかけていただければ、たいていのことはお答えしてます♪コメントではやりにくい個人的な質問も、LINE@でどうぞ!
友だち追加  

 

 

 

 

 

 

流行りものに乗っていこう

 

 

その物販のセミナー講師が言っていた。「メルカリ」が良いと・・・

 

 

あまり好きじゃないけど、それもやってみるか。

 

 

なんせいろいろやって売上高を上げるんだよ

 

 

そう、

 

 

純利益<粗利益<売上

 

一番あげなきゃいけないのは売上なんざますよ!!

 

 

 

 

1位に返り咲きたいブログランキング
女性起業家 ブログランキングへ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

教室集客コンサルタント 福田早苗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。