自宅教室集客コンサルタント 東京都練馬区

あなたのお教室に理想の生徒さんがたくさん来るように、情報発信しています。


テーマ:

おはようございます

 

あなたのお教室が 理想の生徒さんでいっぱいになる

 

自宅教室専門 集客コンサルタントの福田早苗です

 

友だち追加ふくださなえコンサルのLINE@です お友達になってね♡

 

 

 

そういえば、毎朝毎晩書いている目標ノートっていうのが

 

枕元にあるんですけどね、

 

いっぱいになると、別の場所にしまうわけですよ

 

 

で、たまにそのノートが出てくるわけですよ

 

 

そのスタートした時のノートを見返すと

 

結構面白いわけです

 

 

 

「犬を飼う」「海外進出」「有名人になる」「友達いっぱい」

 

とか書いてあって、ちょっと笑っちゃいますね

 

 

実現している目標もあるわけです

 

 

だから目標を紙に書くといい

 

 

というのは、本当なのですね。

 

 

で、これは2015年2月8日からスタートしています

 

毎日毎日朝起きてスグと

 

寝る直前に書く

 

 

 

それで叶っちゃうんだから、やったほうがいいですよね

 

書くのはタダだし

 

誰にも見られない

 

外泊するときも必ず持ち歩き書いています

 

書かないと不安になります

 

習慣が付いちゃえば、全く問題ないです

 

 

 

誰もやっていそうでやっていないことを

 

毎日続けると、どエライことが起こります

 

 

 

 

あなたも講師になれる教室サイトの作り方講座 

ストリートアカデミーの使い方はこちら 

https://www.street-academy.com/myclass/16329

 

今日も一位か確認をお願いします


女性起業家 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

教室集客コンサルタント 福田早苗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。