Cherish

更新は気まぐれです。年単位になることも。

不定期更新です。
イラストとかを載せたりしてるだけです。
あと、思考垂れ流し(^ω^)

テーマ:
ゴールデンウィークなのかな?ようわからん!
仕事の日も挟まるから、自分は三連休が3回あります()
何すればいいの……?明日明後日雨だし。
おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:
仕事おわた。ねむねむ。これから暑くなる。いやだー。
水曜は友達とスイパラ行ってくる!
ゲームとコラボしてるやつだよ。楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
血尿が出ておしっこしづらい状態です今。
膀胱炎かな。排尿するたび痛む。
特にすることないけど会いたかったなー(彼氏に)
どっちも土日休みだったからさー。
家族に なんやこいつ……?膀胱炎のくせに彼氏には会えるのかよwwwって白い目で見られるからやめとこ。
でも昨日会ってたばかりだー。うわああ。
27日は友達と遊ぶのに体調大丈夫かなー。何着ればいいだろ。暑い……

なんか、死ぬことしか考えてない。
今死んだらどうなるだろーってぼけーーっとたまに考えちゃう。
なーんも残んない。自分が死んでもね。死んだら楽だろうなぁ。
死ぬことが目標だよ。死にたいってか、生きてたくない。

今はネガティブな時期だー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
え……最後に更新したの3、4年前くらいかな……?

なんてこった/(^o^)\放置。

てかいろんなブログやってたけどもう全部放置してんなぁ。読んでる人いないわ!

一応このブログ始めて今年で11年目だし、長いことやってるなー。勿体無いしたまに書きます。



今んとこ続いてるのTwitterだけ……

ブログって読んでくれる人いないとつまんないし、コメなんかなかなかつかないし辞める人多そう。

Twitterとかインスタみたいな簡単なSNSならいいねついてすぐ反応わかるし辞めらんないよね。



そういや最近彼氏ができたので仲良くしてます。

今月で付き合って半年くらいだなー。はやっ。
初かれぴ♡なわけではないけど、自分から好きになって付き合えるのは初めてかも。

他人を好きになったことあんまないから珍しいよ!

ネットならすきな人いっぱいいるけどリアル人間には興味持てない(カス)

なんか子犬みたいな人!目がキラキラしてる。

小動物?ハムスターとかそういう系統?

外で猫見つけるの早いしほんとすこ。

今までの人生で一番楽しいよ。よかったね自分。遅すぎる青春ですわwははは!

でも底辺なのには変わりないです。周りのみんなはもっとキラキラしてるよ!
あんま詳細決めてないけど、25で死ぬ予定なので……


昔の記事読み返してたらわけがわからん。

いや今時の小学生でもこんな理解できない文章書かないわってほど酷いなこれは!

思ったことポンポン書いてたんだろうなー。当時思ってたこととかは分かる。読んでたら懐かしい……



そんな感じでした。

彼氏には死んだらあかんと言われてるけど(まぁ当たり前やな)25までに自分で自分を殺めます。
娘、彼女が自殺で死ぬってつらいな……
もうしゃあない。人生今がピークな気がするから、ほんとそのピークのうちに死にたい。
ブログとか消すのめんどいしこのままにしときます。
ほな!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3ヶ月以上デジ絵描いてなかった(◞.‸.◟)pcがぶっ壊れてて描けなかった(◞‸◟)
$Cherish-オリキャラ
んでpc買ったので久しぶりにお絵描きー。
画面デカくてよいですね。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。