O+K design &性格特性分類

性格特性分類アドバイザーになれました!
★4月2日わらわ~マルシェに参加予定。
お問い合せは”ご連絡”からお願い致します。

O+K 個性と親切の 色々デザインと ヤモリなセラピスト
OtKデザインです。

デザインやクリエイティブとセラピーを通して、自分と関わって下さる皆様に貢献できたらと思っております。

!)アクセスバーズ®習いました。
※3日以内に折り返しご連絡致しますが行き違いの場合は
080*3307*9161へ留守録メッセージをお願い致します。
===========================
【アクセスバーズ®】アメリカ発祥のセラピー。
主に頭部の32カ所のポイントに軽く触れることでリラックス、最低でもマッサージを受けたようなリラックス…
※受ける方は横になる姿勢か座っていただくだけです。
最高で人生が変わるような思考やエネルギーの解放といわれているセラピーです。

90分(カウンセリング込)※場所はご自宅訪問かレンタルスペースのみ

【ヘッダー制作】アメブロカスタマイズで基本ヘッダー画像の制作承ります。

【出張撮影】プロフィール写真やお仕事中風景撮影。関西以外要相談。
 USBデータ納品

【グラフィックデザイン】チラシやDM等印刷されるもの。印刷代別途要。
デザイン料金 5,000~

【似顔絵色紙サイズ】カフェ等で対面で即興でお書きします。
所要時間約一時間

【グラフィック(デジタル)似顔絵】二頭身サイズ
価格8,000円データ納品

【カウンセリングコーチング】NLP(五感と無意識を編集する実践心理学)

【ヤモリ喫茶※サービス終了!】

【性格特性分類アドバイザー】
生年月日からその方の性質生活、運勢リズムがわかります。

自分自身*親子*家族*嫁姑*会社組織*恋愛*子育て*ママ友
色々なんでこの人こんななんだろう…がだいたいわかります。

テーマ:
こんばんは。

さとうみつろうさん発案のわらわ~マルシェ 大阪 第2回目!のイベント予告のリブログです。

第一回目は、本当に多種多様な皆の好きが集まって、とっても楽しかったです!

わたしも参加します!

名刺作成、簡単なポートレート撮影。
オリジナルグッズ物販でたのしみます。

参加費(物販除く)は千円からで考えてます!

名刺は私がデザインして、印刷して、カットした十枚程の名刺をその場で会場で出会った方にお配りください!

きっとステキな出会いになりますね!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今日の帰り道。


明日である戦いが終わります。


名残惜しいものもありますし不安もあるんですが、これが俗にいう一種の手放しなんだと思います。


ところでさっき、公開日に聞けなかった「わかラジ」の残りをきいて、その後ふとおもったんです。


ずっと独りでやってきて、このブログだけがはけ口だったのに、体裁ばかり気にしてみるも無惨なものになってしまったなとおもって。


これが今の自分のこの十年のありさまだよね~って。


わかりかけのRadioの先週分の六芒星の答えがこれか。って思いました。


明日一日消化試合にはさせないでじっくり一日味わいましょう。


あ、びっくり。丁度ソウルメイトの誕生日だわ。


おめでとう。産まれてきてくれてありがとう。出逢ってくれてありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!

表題の通りプレゼントです!

先日素敵女子の皆様(ママさんやおこさんたち)と大神神社へ行ってまいりました!

サクラも満開を迎える中、すごいレイニーだったのですが、参拝後超快晴へ!!

あつい!むしろ真夏でした!


そして大和の風景をみはらした後はなんと


白蛇神さま出現!

白い筋上の雲でたぶん飛行機雲かジェット機の痕跡でしょうか

発見当初は透明なヘビのようでしたが

逆行だったため、撮影できる場所に着いた頃には飛行機雲に変身されてましたが。

きっとおおみわじんじゃの神様が出発されてたのでしょうかね。

四月。春。新しいステージへ。




ということで私も働き詰めで毎日三時間睡眠でしたがいいスタートを感じた大神神社参拝でした。

おみくじも大吉でした*




嬉しいのでシェアします*


白ヘビ神様の脱皮の雲(だんだん話盛られてる??笑)


にお供えした蛙のイラスト…ではなく(笑)


生き物はこんなにも、一見気持ち悪いとよく言われてる生き物すら


たとえばカエルは毒を分泌したり、毒をもっている事をアピールするために

様々な体色をされてますね。


生き抜くためのアピールであり

とてつもなく素晴らしい進化だと思います。


普通な生き物なんてどこにもいなくて

どんな生き物もみんな宝石のように渾然と輝いているんですね。


そんな啓発を込めて。

I'm a jewel.

私は宝石。

プレゼンヘッダー


右クリックでデスクトップに保存、かなんかでコピーして

ヘッダーや背景、壁紙にお使い下さい*


1800x1080pxです。http://otogisora.heteml.jp/present/jewel.png
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

やっと扇町公園のサクラも花開いてきました。

怒濤の三寒四温でしたがいかがお過ごしでしょうか?

春ですね。

眠いです。

というかただの過労です(笑)



ずいぶん前に創ったイラストのパーツを複製して

ヤモリチラシ寿司みたいな花畑のヘッダー。

季節限定で、あなたのヘッダーにも守宮を呼んでみて下さい。

いい事あるかも!


ヤモリ畑

右クリックでデスクトップに保存するとダウンロードできるかと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日ですね!

日曜日にお務めにいくもの後数回となりました。

今後またあるかもしれませんが。

土日はイベントに出展したくなり、ステージを変え始めた春らしい今日この頃。


以前は毎日山のように活字嵐のようなブログを思うままに綴ってました私ですが

最近は友達ができ、自分の中の感情やわだかまりがアウトプットできるようになったのと、

お仕事ブログにするなら自由に書きたいこと書けないと思い

何を描いたらいいか分からなくなっていましたが

久しぶりにデザインの現場に復帰し、創作意欲がわいてきたので

メッセージではなくスキルもアップしたいなと思いました。

といっても、そんなにクオリティ高いものは創れませんが

今日、職場で、アクセサリーを手作りしてフリーマーケットにたまに売りに行ってるカメラマンさんと話していて

「丸めて通しただけのアクセが、全く創れない人からしたら、『すご~い!』っていってくれんねん、ホントに創らない人からしたら、すごいねんやろなあ。。。」

とそうだよな~と改めて共感しました。

下記urlにアクセスして、デスクトップにコピーしていただけるとダウンロードできるはずです。

サイズは1200px 300pxにしてみました。

春らしく、そしてレースに見える曼荼羅のような模様は正円にパス上文字ツールで
gとかlとか流線のきれいな文字をひたすら並べました。

よかったらお好きに使って下さいね。

こんどは絵本にでてきそうなシルエットものも創りたいなと思ってます。

http://otogisora.heteml.jp/present/20160327.jpg

【プレゼント】春

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。