【乙女座長☆銀河団】乙銀演舞・構想の淵と余韻

2013年に新潟で活動を開始した三人組のstrange girls pop unit
乙女座長☆銀河団です!

NEW !
テーマ:
こんばんわーい!(◜ᴗ◝ )


いつも元気120%

リーダーの武闘派委員長

あみかです(◜ᴗ◝ )🍣
{21FFBCDB-9D68-4BB5-8DC7-5502677C81F5}


camera360という自撮りアプリ使ってるので
微妙に分からないと思うのですが
3年生なってくらいから肌荒れがすごいです🙃

メイクのしすぎだったり、肌の扱いがあまりよろしく無いのか、、とてもお辛い🙃




ん!久しぶりすぎて話したいことがたくさんあるよ!!◎


昨日!
昨日は調理実習でしょうが焼きつくりました!
僕出来なすぎて、しょうがのすり方も下手くそだったし、🤦🏻‍♀️あと千切りキャベツの幅大きく切りすぎたり、🤦🏻‍♀️笑
恥ずかしさがものすごかった、、🤦🏻‍♀️



あとは、高校生なって、部活とか委員会とかきちんとやれていなかったのですが、🍃
でも三年なって今年卒業なので、体育祭の幹部!!になりました!!

ほんとギリギリまでめっちゃ悩んだけど、なんとか、やれています◎!

今日も少しだったけど、放課後練習してきました!まわりのみんなたくさん練習しているから凄くうまくて、僕も追いつけるように練習頑張らなくちゃ!(◜ᴗ◝ )




幹部のダンスの影響で筋肉痛になってしまい、今日の朝も身体中が痛くて、それプラス眠たすぎて、学校いきたくねえ〜〜〜〜!てなってたけど、Twitterをみて「あ〜みんな頑張ってるんだよなあ…!」て思って、なんとか学校間に合うようにいきました…!


心に余裕が無いと、何もかもが真っ暗に見えちゃうし、明るくなんてしてられないし、そんな時間は無駄だと思うので、明るくいきたいな〜〜〜!(◜ᴗ◝ )




あとはね〜〜〜って、!
まだ話したいことたくさんあるんだけど
それはまた今度にしようかな、!



ここで告知します!🍵💡


🎀


○5/26(金)
「TURN TABRHYTHM Vol.3」@GOLDENPIGS YELLOW

時間❕OPEN/START 19:30
料金❕1500円(別途D500円)
出演❕乙銀/cana÷biss/DJありさ/DJゆで
🎁来場者全員特典 : 2Shot撮影(物販時)



○5/27(土)
ユメオイ少女主催ライブ 新潟で会えたらVol.1

会場❕Live&Cafe BAR 桃源郷
時間❕開場15:00/開演15:30
料金❕1500円(1D別)

{1C215DE9-8C4E-4F15-ACDA-C0977C4C4432}




今週はこちらになります💡😇

お時間ある方はぜひ遊びに来てください!(◜ᴗ◝ )




🎀



ねむみがすごいけど
これから部屋を片付けます!
それから課題をしなくちゃいけません!
あと明日の支度!
練習もする!!!!

がんばっぞ〜〜〜✊🏻眠さとの戦い✊🏻


久しぶりのブログ、最近の僕の話ばかりでしたね🍵😿最後まで読んでくださりありがとうございました!ねっむいぞ、〜〜〜!


おやすみなさい!!



乙銀リーダー✡あみか✡





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(◜ᴗ◝ )!




いつも元気120%!

リーダーの武闘派委員長🎩

あみかです(◜ᴗ◝ )🍣



{E87EEF09-A3BE-4624-A76F-9FE1629D0951}



いや〜〜毎日投稿、最近全然できていなくて申し訳ないです(T_T)!!

毎日投稿じゃなくても、全然ブログを投稿出来ていない(T_T)!

申し訳ないです!(T_T)


とりあえずテスト期間中は、テストの事だけを考えよう!期間!てことにしていました
そんなテスト期間も今日で最後!!


今日の教科は
数学、国語、倫理。


数学は今回、そこまで難しい!ってわけではなく。

国語は、普通に勉強していて楽しいです🤝

倫理は、勉強する分にはいいけど全然覚えられないな〜〜(T_T)

て感じな僕でございます🍵


高校三年生になりました。
結構今回のテスト大事らしいですね🐸、、

でもまた一ヶ月後に、すぐテストがやってきます🐸、、、

がんばれあみかさん〜〜〜!という感じでございます、がんばります✊🏻!

今日は勉強したことを書いてきます✊🏻!



みなさんは、平日だからお仕事ですか?
おやすみって方もいるか😇🍵


今日は学校が終わって夕方から
ライブがあります!!◎(◜ᴗ◝ )



🎀


5/19(金)
‼️「TURN TABRHYTHM Vol.2」‼️
@GOLDENPIGS YELLOW

OPEN/START 👑 19:30
料金 👑 1500円(別途D500円)
出演 👑 乙銀/cana÷biss/&DJS

❕来場者全員特典 : 2Shot撮影(物販時)❕

【タイムテーブル】

19:30 19:50 DJ りっすん
19:50 20:15 乙銀
20:15 20:35 DJ ゆで
20:35 21:00 cana÷biss
21:00 22:00 物販


でございます❕😇🎀🐣


🎀



金曜日だから、すごいみんな疲れてるかもしれないですが、、🤒ぜひDJや僕らのライブで踊って、疲れを発散!しにおいでください☺️❕



みなさんに会えるのを楽しみにしております❕😇


土曜は東京です!
そちらも、よろしくお願いします😇🎀


では
朝から読んでくださってありがとうございます!
今日も1日、頑張ってきましょ!!!
金曜日はあっという間です!!

今日を頑張ってきたあなたを、僕が褒めましょう!!(◜ᴗ◝ )!🎌



それでは
みなさん行ってらっしゃい!!!

僕も行ってきます!!(◜ᴗ◝ )




{D148CC4C-40C3-4598-8384-6FEF572E4CA3}







乙銀リーダー✡あみか✡


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわーい(◜ᴗ◝ )




いつも元気120%!

リーダーの武闘派委員長

あみかです!(◜ᴗ◝ )🍣



{3D069975-05F3-4977-B00C-8DD5A5EA5B90}



13日、14日のライブについては
また別で投稿しますので
待っていてください🍵❕

昨日寝落ちして途中まで書いています🍵💡!




🎀



 土曜日、授業参観で学校があったので
今日は代休で学校がおやすみでした✊🏻


朝寝坊すると悪いからっていつもはお母さんと妹と同じ部屋で寝ているのですが
今日は朝早く起きなくてよかったので
自分の部屋でのんびりと寝てました🍵◎!


ちゃんとしたベットで寝れたの最高じゃ〜〜!🏄‍♀️


結局寝落ちしたんだけど、笑
最近床とかで寝落ちしたり、布団かけずに寝てしまったり、そういうのが多かったので、布団のふわふわの有難みを感じました🙇🏻❕




今週はテストがあります😿
あ、でも!楽しみなこと!もあります!!またそれはTwitterに書くのでお楽しみに😇💍



{1010A052-9377-4105-87E6-2D222628549E}





🎀



ここで、乙女座長☆銀河団の告知たいむっ〜⏰!


今週は19日!と20日!!



👒5/19(金)👒
「TURN TABRHYTHM Vol.2」
@GOLDENPIGS YELLOW

時間:OPEN/START 19:30
料金:1500円(別途D500円)
出演 :cana÷biss/乙女座長☆銀河団/DJS


🐣今回は乙銀からゆでたさんがDJするみたいです!!練習頑張ってるのでお楽しみに!!


僕は今日休みだったので練習してみたのですが、難しい!!!でもDJの僕も見てもらいたいし、みんなで楽しみたいですな〜!(◜ᴗ◝ )
頑張ります!!いつできるようになるんだろうか!僕!!お楽しみに😋😋🤝




👒5/20(土)👒
王子ドームアイドルパレード
会場:王子ドームホール
王子駅前 北とぴあ6階

料金:全席自由席 1,500円 当日券のみ/ドリンク代なし/途中入退場可

時間:
13時45分 開場
14時 スタート ※並行物販
19時ごろ 終了
※スタート時間が変更になる場合があります。

水森由菜withつるぴかりん/明根凛/Miharu/Nゼロ/です。ラビッツ/大河まいこ/中村みや/梅月わか/みのりほのか/cana÷biss(ex-principal!)/乙女座長☆銀河団/Åcm/apricot cider/姫野鈴花/...andmore


🐣久しぶりの東京遠征っ〜!!
東京の団員さんにお会い出来るのがとても楽しみです!!
そして、です。ラビッツさんと、去年の3/21ぶりの共演、、!!(T_T)
ゆで加入してからはじめてお会いするので、とても楽しみです!!部長さんっ、!(T_T)🙏🏻

一緒に遠征しましょう、!!よろしくお願いします!😇✊🏻




あと五月は!26日と27日!
26日はTURN TABRHYTHM Vol.3!


27日はこちら!▼


👒5/27(土)👒
ユメオイ少女主催ライブ
新潟で会えたらVol.1

会場:Live&Cafe BAR 桃源郷
時間:開場15:00/開演15:30
料金:1500円(1D別)


でございます!(◜ᴗ◝ )



六月はこちら▼


6/2(金) TURN TABRYTHEM@GP Yellow
6/11(日) プチふるーる。LAST LIVE-活動終了公演-
6/18(日) 県内某所
6/24(土) 県外某所
6/25(日) 北陸某所



4日、18日は、がんぎっことして
僕は高田本町商店街のイレブンプラザさんで
イレブンステージをおこないます!!

また詳細等はお知らせいたします!(◜ᴗ◝ )





今月はあと何回、みんなに会えるかなっ〜〜!


1人1人とお会い出来るのを楽しみにしておりますぞっ!(◜ᴗ◝ )🍣




最後まで読んでくださりありがとうございました!

明日は火曜日!明日も気合い入れて頑張ろっ〜🎌


月曜日おつかれさまでした😇

おやすみなさい!



乙銀リーダー✡あみか✡



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばん破〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚



乙銀のゆるキャラ ももはですっ🍑





今日の内容は3つ!




◎1つめ◎

昨日5/13(土)は「TURN TABRHYTHM Vol.1」でした!



昨日から始まったこのイベント💿✨
このイベントではmusic trace inc.所属のアイドルが順々にDJをしていきます!

昨日はcana÷bissのりっすんと桐亜ちゃんがしていました!かっこよかった〜!゚.+(*¨*)+.゚

我もいつかします😎
けど携帯変えるからもう少し待っててね😎





そしてライブは乙銀がトリでした(・ω・ )!


GW県外遠征沢山してきて、それ以来の新潟だったから学んだことを少しでも出したいって思ってしたんだけど、我的には本番ではうまくいきませんでした、

うーむ、、、すごく悔しかった。
また練習してチャレンジします✊

でも前まで人が突っ込んできてくれたりして、アツさがすごく感じられました!ありがとう😊




このイベントめがけてきてくださった方はもちろん、他のイベントから回してきてくださった方もありがとうございました!🙏💗


今回出演してくださったりるあさん、Purさんもありがとうございました!

今回はお写真が撮れなかったので次ご一緒した時は是非お願いしますm(_ _)m



次回vol.2は5/19(金)に行われます!
ゆでがDJやるそうです!!
ゆでずっとDJやりたいっていってたから、そちらもお楽しみにっ🥚♪

{0918C46D-E213-43F5-8B29-389106857731}
プチふる。with乙銀




◎2つめ◎

今日は新潟LOTSで行われたチームしゃちほこさんの春ツアーに行ってきました!!!



新潟にチームしゃちほこさんが来るって聞いたときからずーっと楽しみにしていた日が遂に来ました😳

{F912EFAB-9F22-41FE-A81D-F62EAADFC9DF}

{10D5A29F-F54F-4038-86DE-A56709417069}

参戦服のスカートは手作り感満載の手作り6色スカートだったのですが、一緒に行った姉にサーカスの人って言われちゃいました🤹‍♀️🎪


あとTシャツは箱推しのがあると思ってたら箱推しのがなくて、マリッジブルーのTシャツを購入しました🐬(無くてしょうがないから、とかではないです!だけど、後々良いことが起きる…)






ライブは運良くすごく整理番号が早くて、ほぼ一列目で見ました(T_T)
始まる前から少し泣きました(T_T)



マリッジブルーのTシャツだったからか、ライブ中マリッジブルー担当の咲良 菜緒ちゃんと沢山目が合いました。
というか目線をくれました…ありがとうございます🙏




ファンとしての感情は
可愛い
かっこいい
綺麗
歌が上手
可愛い
好き…というような感じでした。(語彙力がない)
本当にみなさんキラキラしていて、凄かったです😣✨



アイドルとしては、初めてLOTSさんでアイドルさんのワンマンライブを見て、客席からの見え方はこんな感じなんだって知ることができました!

あと、こんな大きいハコをうめたい!とか、
IVS世界の最後の「la la lalala〜」の所、こんなにたくさんの人に歌ってもらえたら気持ちいいだろうな〜!とか色々考えました💭



いつもしゃちほこさん見ると、自分はアイドルなのか~ってなります(笑)
路線はちがうけど、次元も違いすぎるからもっと近づけるように頑張らなきゃです。



チームしゃちほこさん、新潟に来て下さりありがとうございました!!
とっても楽しかったです!
これからも大好きです!!!





◎3つめ◎


今日は乙銀 あみかちん、cana÷biss あーちゃんががんぎっこさんのサポートメンバーとして初めてのステージ、
そしてがんぎっこさん5年目の始まりの日でした💫


まず、がんぎっこさん5年目STARTおめでとうございます🎉






我は、あみかちんが乙銀のレッスンが始まる前とかにがんぎっこさんの練習しているのを見て、泣きそうになりました…すごいなって意味で!


我らのリーダーは凄いんだっ!大尊敬!


だけどそんなリーダーも本番を結構不安がっていたので、我も今日はドキドキしていました🙄



だから今日Twitterをたくさん見てたのですが、行った方のツイートを見る限りでは良い反応が見られてひと安心しました😌

本人からも感想聞いてるけど!(笑)





これからも全力で応援しています。


ひとまずお疲れ様でした😌
今日はゆっくり休んでもらいたいです!





.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.





今日は少し長めのブログでしたが、
最後まで読んでくださりありがとうございました✩




それではまた明日から1週間頑張りましょう!!



おやすみなさい(*˘ᗜ˘*)♡






p.s:今日は母の日ですねガーベラ

皆お母さんにありがとう言った?

言ってない人は言ってから寝ようね😺





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばん破〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚




乙銀のゆるキャラ  ももはです!







今日はGWを振り返りたいと思いますっ!!



GWは県内1つ県外3つ、計4つのイベントに出演させて頂きました✩






まず5/3(水)「タオ中集会〜ライブ編〜」

{08D3776E-C80E-4BBB-BEC7-87DA18A920C5}
ゆでがお休みであみかちんと二人でのライブでした!


ゆでの分まで爆発する気持ちで頑張ったよっ(ง ˙ω˙)ว
皆の声がすごく力になった!!!

完全体ではなかったけど、悔いなくできたのでいいスタートが切れたかな、と思いました!
でもやっぱり3人がいいよ!



{D8111D9D-5D79-446D-9B42-D63C0A3EDC5B}
あ、我はこの日ヘアアイロンで火傷をして(指さしてるところ)、火傷の跡とGWを過ごすことになりました(T_T)

でももう結構跡薄くなった!心配かけました🙏







次の日5/4(木)は富山遠征
「ピコ☆レボFES〜ピコピコ☆レボリューション 3rd ANNIVERSARY〜」
{14C06C35-2441-49A8-B913-A5AADA0AE8BC}


最初からアツかったけど、曲をやるにつれてどんどん会場がアツくなっていった印象でした!!
あと会場の後ろの方の人も拍手したり手を上げてくれてるのが見えて、とっても嬉しかったです!!!


物販でもたくさんの方とお話できて良かったです☺️💗



{BE2D1864-C1A6-4F78-A3D7-C6B4D8BBE332}
ピコ☆レボさん3周年本当におめでとうございます!!!

大好きなピコ☆レボさんの3周年をお祝いすることができて光栄でした💖

これからもよろしくお願いします!!!!





そして5/5(金)は長野遠征
「ガールズパフォーマンスサミットin佐久平」
{CCD03739-6C6A-4E92-9313-FF3AF200B1AB}

{320CBEFA-EE11-4AD5-BFBC-CBC66074D886}
ゆでぴ 子供の日ver.🎏


ホールだったので大きいステージでたくさん動けました!!
椅子が沢山あったけどみんな前に出てきてくれて嬉しかったです!💪




{C48ABC30-E867-4AD6-8D8F-561CD1CB5177}
この日はD-COREさんのリーダーりんかちゃんとみゆちゃんのラストステージでもありました💧
 

綺麗な歌、かっこいいダンス、そして楽しそうな表情の四人で最後のステージはすごく感動しました😢
りんかちゃん、みゆちゃんご卒業おめでとうございます!!
お二人の新たな道も応援しています!!!



D-COREさんお会いする度に好きになってる😳

ななみちゃん、ちおりちゃんこれからも仲良くしてください☺️🍒





最終日5/7(日)は仙台遠征
「TOHOKU FRIEND PARK vol.1」

{C925F004-1453-46B7-BAD2-042B35CB1AD2}

{2182AB6D-6E5F-4715-9561-0AD2C700566E}

{36DC4979-D4B2-4163-8534-3543BA5948F9}

{11FACA4F-922B-43E7-AE73-89AD0ABF070F}
プチふる。ちゃんも一緒でした٩(◜ᴗ◝ )۶💓



野外で初めて見る形のステージで最初はドキドキしたけど、知ってる顔が沢山見えて少し安心できました😌

でも座ってる人が多かったりしたから、もう少し引き込めたら良かったかなと思います。反省点です。




乙銀のステージを見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
乙銀の事を気になったその日からあなたも団員さんです。
応援よろしくお願いします!!!


そして新潟でのライブや県外の遠征、応援に来てくださった団員さん本当にありがとうございました!!
団員さん好きよ!♡






ライブで色々チャレンジしたり、他の出演者さんのステージを見させていただいて、すごく勉強になったGWでした!

あと、GWのライブを通して3人で色々話し合ったことで、
我はまた今の乙銀の新たな道というか、ステップが見えてきたかなと思いました!



もっとね皆さんも、楽しかった!とかだけではなく、いろんな意見を言ってくださると嬉しいな~と思います!いいことも悪いことも受け止めてパワーアップしたいからね💭



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




先ほど同じ事務所のプチふるーる。ちゃんの活動終了が発表されました。


我らよりも年下で後輩のグループだけど、アイドル歴はプチふる。ちゃんの方が長くて、ダンスも歌も上手で我はずっと憧れていました✨


いつも元気いっぱいで人懐っこいプチふるーる。、なーちゃ、りーり、はっちゃんが大好き!!!

うーん、考えれば考えるほど好きが増してきて困っちゃう、、




プチふる。ちゃんの集大成ラストライブは6/11に行われます。

あと4回ライブがあるそうなので、最後だけとは言わず沢山会いに行っていただきたいなと思います。
最後まで楽しむんだ!後悔は絶対してはいけないよ、!!







ではね、


今日はゆっくり休みましょう


おやすみなさいɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ (๑˘ ˘๑)*.。





ニコ今週末のライブ予定ニコ

5/13(土)「TURN TABRHYTHM Vol.1」

会場→柳都SHOW!CASE!!
時間→開場/開演 17:00〜
料金→1700円(D代別)
出演
Pur/りるあ/cana÷biss
プチふるーる。/乙女座長☆銀河団 他 DJ 3組

新イベントです!!!
ぜひ遊びに来てください♡







最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。