音希詩~harmonize therapy~

あなたがホントの元気を取り戻せるように。
希望の音を送り続けます。
あなたの日常が幸せな物語を紡ぎますように。


テーマ:
こんばんはーー!!
 
お約束通り、本日3回目のご挨拶です(´▽`*)
 
はい・・・
ちゃんと、バタバタせずに、つぎからはちゃんと更新しますです・・・(;'∀')
 
今日は寒かったーーーーーー!!!
 
昨日の夜から、ちょっと油断しました(´・_・`)
 
体全体的に、寒気とまではいきませんが、ヤな感じです。
 
風邪ひく前に、予防のマナーズサウンドかけとこー。
 
と、こんな使用も出来ますからね(^_-)-☆
 
あれ?と思ったら、ハーモナイズセラピーを思い出してくださいね~♪♪
 
はい、では、2月の東京スケジュールいってみよ\(^o^)/
 
2月
10日(金)
11:00~
13:30~
16:00~
18:30~
 
11日(祝・土)
10:00~
12:30~
15:00~
17:30〜

14日(火)
11:00~
13:30〜
16:00〜
18:30~
 
15日(水)
11:00~
13:30~
16:00~
18:30~
 
16日(木)
11:00〜
13:30〜
16:00~
18:30~
 
18日(土)
10:00〜
12:30~
15:00~
17:30~
 
19日  (日)
10:00〜
12:30〜
15:00~
17:30〜
 
20日(月)
11:00〜
13:30~
16:00~
18:30~
 
21日(火)
11:00~
13:30~
16:00~
18:30~
 
23日(木)
11:00~
13:30~
16:00~
18:30~
 
ご予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
寒さもきっと、あと少し!!
 
この冬を、もうちょっと乗り切るためにも、体メンテにお越しくださいませ^^
 
お待ちしております\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりこ@音で癒す人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。