otoge_yasan(オトゲ) in マネーボール

otoge_yasan(オトゲ)の応援する東京スワローズの観戦日記と12球団のマネーボール情報をチェック!


テーマ:


otoge_yasan(オトゲ)です。



スワローズと仲良く交流戦最下位のDeNA。



いつの間にか借金二桁まで残り1と迫りました。。。



ここは何とか堪えて欲しい。ここで借金10となると歯止めが利かなそう。



ブランコのHRが止まってますが、別段ヒット&四球で出塁してますし、他の選手が・・・ってところでしょうか。



モーガンとラミレスが・・・兆しは遠そうですね。



何より筒香が出てこない。



投手はルーキーの三嶋が持ち味出してますね。先発向きでしょう。



ここまではブランコが一人でチームを引っ張りって来ましたから、ここから誰が出てくるか?ですね。


otoge_yasan(オトゲ)。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


otoge_yasan(オトゲ)です。



緊急補強助っ人投手に外れ無し!!のスワローズに長身のラルーが加入。



さてどうなるかの初登板の内容ですが、ボークの連発で失点→ベンチでブチギレ。



その闘争心はスワローズには必要です!



ただ、一回目のボークでコーチが審判とも話し合って、キチンと何処がいけないのかラルーに明確に伝えてあげないと。と感じました。



いいボールも投げてましたし、次回の登板に期待したいです。



バーネットとロマンには危機感持って貰わないとですが、バーネットは2年契約だから危機感無いかな~。


otoge_yasan(オトゲ)。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


otoge_yasan(オトゲ)です。



獲得したカブスにとっては溜まらない状況でしょう。



日本での絶対的な実力を背負ってのメジャー1年目。



otoge_yasan(オトゲ)もこの事態は予想しませんでした。



元ソフトバンクの和田同様、1年目に手術という本人にとっては今後の野球人生を見据えての選択でしょうが、獲得したメジャー球団としては溜まらないでしょう。



やはりダルビッシュ凄し!!



otoge_yasan(オトゲ)。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


otoge_yasan(オトゲ)です。



最下位脱出の兆しが見えないスワローズですが、バーネットが予想より大分遅れて復帰。



山本哲が全体的に疲労が酷い為、これで抑えは整ったかなと思いきや、対ライオンズ戦にて、連続敗戦投手。。。



ストライクが全く入らない。。。明らかに緊急昇格で実践不足。



はぁ~と溜め息しか出ません。



otoge_yasan(オトゲ)。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


otoge_yasan(オトゲ)です。



交流戦も後半戦を迎えますが、セ・リーグの圧倒的敗北。。。



スワローズも波に乗り切れない状態が続いています。



我慢我慢と自らに言い聞かせています。



巨人、阪神はゲーム差がつまり、それ以降は借金がかさんだセ・リーグ。



後半戦に期待しましょう。



スワローズは山田、徳山に期待!

otoge_yasan(オトゲ)




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。