テーマ:
お花ちゃん×パンダちゃん=ニョントリ


インスタ動画へのリンクhttps://instagram.com/p/5UjAc9AZQH/

↑これ、動画観て意表突かれました。萌え<笑いwwwww。

スンちゃんとヨンベ氏が盛り上がってる所に後ろからススス・・・と近づいてきて
無理やりニョントリ・モーメントにシフトさせる花冠王子の強引。
えっ?このタイミングで?というスンちゃんの動揺にもおかまいなし。
無邪気、ではなく、罪の意識が無い、のが笑ってしまう。
さっきミルクの入った皿をひっくりかえして叱られたばかりなのに、数時間後には金魚鉢を狙ってテーブルに飛び乗る性懲りの無い猫みたいで。

横入りしちゃいけませんよ、とか、人の物を横取りしちゃいけませんよ、
てのは幼稚園レベルの集団生活の規律であり、社会生活の常識。
けれど、カワイイは正義!を振りかざして成人してしまうまでありとあらゆる矯正を免れてきたのは想像に難くないGD君、また悪い癖が(笑)
むしろ人の物だから欲しいんだい!みたいな。

それを象徴するのがこの2枚のインスタ写真
釜山にてフニスンお揃いTシャツで肩を寄せ合い2ショットサジンhttps://instagram.com/p/4tCvW8xS9k/
バンコクにて半裸フニスンまったりプールサイドサジンhttps://instagram.com/p/4-7WIDPNRx/

の目に物を喰らわす7/11~12タイ公演での効果覿面であります。

狂人扱いされるので誰にも言いませんでしたが、この2枚見た時に
(これはGD君、持ちこたえられまい・・・・)と秘かにほくそ笑んでいたら、やはり

まんまとスンちゃんへの発情スイッチ入りましたね、GD君:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この瞬時にペンタゴンにまで打電が走ったというタイ公演のLTALサジンのスンちゃんのインスタ爆弾コメント「ジヨンが俺の事好きみたい どうしよう。。」に対して


「でもない....」
と、お前の気のせいじゃね?とでも言いたげに気だるげにリプコメしたGD君でしたが
そもそもリプする事が激しく「でもある!」のに語るに落ちてるにもほどがある。
その見解の相違には激しく異議申立てさせて頂きますから!
1年9か月ぶりにスンちゃんのインスタにコメントしておきながら白々しいわヽ(`Д´)ノ
(2013,9,15GDYBSRでSBS出演時ね)

というかね、こっちにはスンちゃんのインスタサジンが撮影されたタイLTAL動画という動かぬ証拠が(`∀´)
0:10~
1日目タイLTALYouTube動画へのリンクhttps://www.youtube.com/watch?v=qiuEiQ9q5Cc
0:15~
2日目タイLTALYouTube動画へのリンクhttps://www.youtube.com/watch?v=vjmOOVgRSfY
特に2日目、本当にひどいwwww
激突してくるというか発情期の動物が鼻先をグイグイ押しつけてくる感じ(しかもその鼻はビショビショに濡れてるイメージ←)

にしても、こ、これは正視に耐えない....と思ったのは
観客に投げキッスしているスンちゃんに対してGD君がおこなった想像を絶するトンデモ愛情表現
https://instagram.com/p/5E5KbYtTS4/
https://instagram.com/p/5Ct4GVpPLx/
必死かwwwwwwww
普通のGDペンは目を背けたくなるであろうスンちゃんへのシャカリキwwww
そんなファンサいらないwwwww

タイから帰国する空港でもこんなんでしたし( ̄□ ̄;)
https://instagram.com/p/5C53d4tTdP/

で、翌週7/18~19シンガポール公演では
ついにパンダ帽被り始めましたからね━━━(゚∀゚)━━━!!!


heartkiel@Youtube

ロングバージョン観たいならこの動画へのリンク(GDペン推奨)https://www.youtube.com/watch?v=lQclWfWt_UE
しかもこのパンダ帽は前日スンちゃんが被ってたのを着用というガムシャラなスンリ愛アピール。


そして思わず「スンちゃん逃げて!」と口走りそうになったSOBER


インスタ動画へのリンクhttps://instagram.com/p/5Xm7bQMnFF/
YouTube動画へのリンク3:45~https://www.youtube.com/watch?v=XltCtzeVhhA


LTALなんて鬼気迫りすぎてて半分腰浮かしちゃいましたし( ̄□ ̄;)!!
(スンちゃんの絶体絶命感にシンパシー)


heartkiel@Youtube

最初から見たいならこの動画へのリンクhttps://www.youtube.com/watch?v=Qh0jizAyEoU

しかし最も唖然としたのは
シンガポール帰国の夜、TLを席巻しましたニョントリ揃ってお食事会ご出席の一報。
これホント開いた口が塞がらなかったんですけども!
だってこれいつもの現地のセレブ接待じゃないんですよね明らかに。
前々夜、スンちゃんが懇親を深めていたwプライベートな知人友人の皆様方とまるっきり同じメンツだし、他のメンバーは行ってないし。
つまり、ある意味スンリ会(笑)にGDは飛び入り参加したことになるわけで....(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(それを象徴するのが右下の写真の女子3人の立ち位置とGDのまさかの添え物感www)



という異常事態よりも写ってるGDの佇まいがね、なんというか
人見知りで自分がアウェイになる場になんて、仕事でもないのにノコノコ出向くなんて有り得ないはずの内弁慶GDが、
サングラス無しスワガー封印の風呂上がりの中学生みたいな人畜無害な顔してスンちゃんの隣にしれっと収まってるのがね....もう笑うしかない

だってこれスンちゃんの交友関係視察に来てるとしか( ˘ω˘ )

富と美貌を兼ね備えた史上最強のグルーピー系黒船ことキムリミー号の来航に鎖国してる場合じゃない事にやっと気づいたのでありましょうか。完全に尻に火がついています←
ところで上の画像は見たくないスンペンさんもいるかも、とは多少憂慮は致しましたのよ。
でも彼女はスンちゃんのオフィシャルインスタにも堂々と写ってるので、違う!と現時点でブログ主は判断してるのであえて貼りました。
あれは途轍もない富豪のお嬢のお戯れっていうかさ~
しかし、いつのまにかGDの側近中の側近であるスンホ氏まで懐柔してるとはスンちゃん策士よのぅ....(どこまでも発想が腐)
確認用インスタリンクhttps://instagram.com/p/5jSTe9vNRe/

というか、ブログ主、ニョントリはセクシュアリティがホモであってほしいわけではないんですよね。(いまさら何を言い出す)
でありながら、プラトニックとかブロマンスなんてクソだぜ!とも思ってるという。
紆余曲折ありつつの最終着地点がフィジカルが理想なのです。(結局)

話逸れました。
さて、そんな(←)GD君のスン活♡はステージ上だけじゃない!事を印象付けたのが
「無限に挑戦」7/18放送分であります。

2:00~


スンリパート得意なんですというグァンヒさんに「でも、うちのスンリ上手だよ」と力説するGDさん、3回も言うしつこすぎで笑いに変換されてしまったご愛嬌で話題になり

おそらくその流れで(いや、だってあの国の芸能界、天気予報並みにほぼ毎日ありとあらゆるランキングしてるじゃない...)
「最もヒョン達に愛されてるマンネ」ランキングでスンちゃんが栄光の第一位を獲得。
で、7/23にスンちゃんがその受賞の喜びをツイートした際に #うちのスンリ上手だよ をタグ付け。


すると、なにげなーくGDさんがリプしてきたんですけど....(7/24深夜)
「言わなきゃよかった」みたいなツンデレの教則本の第1章に載ってそうな...ていうか....

えっ、ちょ、ちょっと待って、GDがスンちゃんにtwitterでリプするの

2年2か月16日ぶりなんですけども~~!!( ̄□ ̄;)!!

前回は2013年5月9日だったんですから~!!
自分のブログでさえ探すの骨折れたわwwwそして電卓で計算したわwwww


当時発売間近だったGDのゲームキャラの画像にスンちゃんが「ヒョン、かわいすぎ」と@ツイートして、
GDが「お前ほどじゃないって」ってリプした時のトキメキは今も忘れはしないが...
もう100パー諦めてたんだよね。少なくともtwitterではもうこういうのは見られないだろうって。スンちゃんがGDのソロカムバやソロコンへの応援ツイートしてもドシカトだった時はとてもとても悲しかった。けどそれが回数を重ねるにつれ要するにもうGDはどんな事情があるにせよスンちゃんにはリプしない事に決めてるんだろうから、リプしなくても何とも思わないという心構えが定着してた。(インスタはた、まーにいいねくらいはしてたけど他のメンバーも一緒に写ってる時に限定されてて逆にそこにニョントリの闇を感じてたというww)

だから今回リプした事にはものすごく複雑な気持ちなわけ。
逆に、リプする可能性があるのにしなかったなら、2年以上の年月というのは尋常ではないと。
いったい何があったんだ....と戦慄。
けれど二人の間に何があって何がなかったのかさえ私達は永遠に知りえない。

最後に、特別な何かがあったことだけはわかる特別な動画を。
涙がこぼれる。本当にこぼれる。


Nyree LeeKwon@YouTube


以下は保存案件サジン
いいね!した人