テーマ:

実用本位!

ニョントリちゃんの10月ツアーの軌跡を以下に。

とりま9/30の出国ファンカムから



https://instagram.com/p/8QRHR1GXso/(最初画面ブラックアウトしてますがタップすると観れます)

この胸苦しさをどうしてくれよう。
これはねえ、ガラス越しで後ろ姿だから値千金なの。
彼らは撮られてる事に気付いていない。
つまり窃視されているに等しい。
ただし映ってるのはコンビニの前で見かける放課後の男子生徒となんら変わりない
椅子の無い所でしゃがんでふざけあってるお行儀の悪い二人。
ところがその姿は薄暗い映像にもかかわらずとても不思議な淡い光を放っている。
意外性と既視感という相反する二種の光線に照らされている事によるプリズム効果で。
その顔を映す事の出来る位置にカメラがあれば逆にこの姿を観る事は叶わなかったであろうというのが現在のニョントリのリアル。
そこに映し出されているのは、仲がいいとかそういう事じゃなく、上下関係が希薄というのでもなく、そこはかとなく醸し出されているパワーバランスの拮抗。
隠されているものにこそ本質が宿っているという真理を突き付けられる恐ろしいファンカム。

さて
■□■□■□■□■□■10月2日~ベガス(現地時間は一日遅れ。以下表記省略)

まずは前夜のクラブ同伴情報からスタート。
現場ではなくて10人くらいで連れだって夜の繁華街をスタスタ通り過ぎていくなかに他メンはおらず二人が混じってるのが5回くらい眼球の血管が切れそうになるくらい凝視するとかろうじて確認できるインスタ動画が浮上。
もうね悪夢の2014年でこてんぱんにやられちゃってるからね、そんな豆粒みたいにしか映ってない一瞬の動画で三日三晩は人生楽しいわけ。
ともかく二人で夜おでかけしたのは確かだわねキャッ♡みたいな感じでにひそひそ盛り上がっていた健気なTL・・・
本当に低燃費。

そこに突如ハイオク給油されたんでエンジン火を噴くかと思いましたよね。



まずベガス公演開始直前にスンちゃんがGDの写真をインスタでUP。
https://instagram.com/p/8XYZFiPNVD/
GDの服装が昨日の動画と同じ。やっぱ夕べは一緒に遊んだんだわ、ふふ♡
ていうかスンちゃんが自分のインスタで自分以外の人を単独で載せたの何気に始めてじゃないのぉ...ふふふふ~♡(腐)
とほくそ笑んでいると、そんなのは吹っ飛ぶ歴史的快挙が!
公演終了後すぐにGDがスンちゃんの写真をインスタ更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
https://instagram.com/p/8Xf8YQtgNe/
一般の方々はだから何なの?同じグループのメンバーなんだからインスタでお互いの写真の上げっこ位するでしょ、と鼻で笑うかもしれないが、そんな当たり前の事をやってなかったのが怖いんで彼ら。
例えるなら天の岩戸がカララ、と開いてGD君がヒョッコリ顔出したみたいな。
つまり軽いが重い、というか、こんなに軽いものが重かったという捩じれ現象からの解放。

参考ベガス動画https://www.youtube.com/watch?v=6nBK50GoDTI
6:17のあたりとかGDがスンちゃんのダンスにウケて座っちゃったりとか9:34~GDのトークが若干しんみりしちゃってる(盛り下がってるともいう)とスンちゃんが入ってきてハートマークネタでパァッと盛り上げてあげたりとか。
で、この時の近いスンちゃんのセクシーダンス(笑)動画
https://www.youtube.com/watch?v=OpuvPgdsucQ
これ見てへたり込むほど笑えるんだからGDさん相当スンデレ期入ってるんですね...という意味で2本続けてみると味わい深いです(・∀・)

■□■□■□■□■□■10月3日~LA公演




高画質YOUTUBE動画https://www.youtube.com/watch?v=Vu76Bq9QiHE

Stupid Lairでまた新たな展開が。
指一本で相手をつんつんするのって何かこう書いてても恥ずかしさがこみあげてくるんですけどどうしたら!
こんな状況が現実にある場合を考えてみると、される側からすると弱みを握られている人間になぶられているという立場になるのではないかと思う。
殴られるのよりも屈辱的で、それでいて甘美な特殊な関係を想起させるというか。
相応の理由がないならGDはなすがままにはなってないはずだし、なによりスンちゃんはGDがこれを甘んじて受けいれると確信していなければ出来るわけないわけで。
何、このドロドロした愛憎劇調は....と震えていると

BANBANBANGでは元気いっぱい健康優良ニョントリちゃんを披露してたりして\(^_^)/
かわいいが止まらないインスタ動画https://instagram.com/p/8aRuGPBOjU/


■□■□■□■□■□■10月4日~アナハイム公演


GDのソロパートに一目散に駆け付けるスンちゃんがアツかったBangBangBang!


インスタ版でそこだけも見れるけどhttps://instagram.com/p/8cwdSlAxnT/

断然お薦めなのがYouTube版!!
https://www.youtube.com/watch?v=17g04I1naOc
1:38にGDの元に颯爽と参上するまでを最初から観ると涙が出てくるから。
それまでもさんざん跳ね回ってるのにGDパートが始まるとステージの端からまっすぐに駆け付けてくるその運動量に胸打たれる(笑)


Bae BaeでまたしてもGDさんに指を指してからかっているかのように見えるスンちゃん。
で、GDはどういうわけか歌ってるスンちゃんにウンウン頷いてる。自分のパートなのに何だコレ(笑)
https://instagram.com/p/8lseP1RbhB/


「My love is GD, GD's my hero」と突然何を言い出す?のスンリさん。

こっちの方が近いんだけどhttps://instagram.com/p/8ci5FlsMp7/

このアングルの方が面白いんだよね
https://instagram.com/p/8cuG6VrxCH/

GDが告白に身構える引っ込み思案なJKかと思うサリーちゃん立ち。
で、スンちゃんが近づくと怖気づいたように後ずさるのに「Me,Too」お前もヒーローだよ、てな返しをして、その声が消え入りそうに小さな声で、こっちまで息が詰まりそうになる。
そして後ろにいるタプとテソンがニヤニヤしながら見物してるのも幸福の縮図を完璧なものにしている。
ヨンベさんはその後「SEUNGRI is HANGOVER 」と言ったそうな。至高。

■□■□■□■□■□■10月7日~メキシコ公演



あまり絡みはなかったメキシコにもガッツリ爪痕を残していたニョントリちゃん。

美麗YOUTUBE動画0:59~https://www.youtube.com/watch?v=KjueZ7aGkKo


StupidLairでGDが塩対応。
スンちゃんの「どうよ、この態度?」と観客に訴えかけてくるカメラ目線がよい。
https://instagram.com/p/8mMwl0pPBj/
そういう人なんだよ...耐えてくれスンちゃん!


で、次、NJ前夜、NYにて10月9日の祭りの予感サジン

https://instagram.com/p/8nqdYFPaGe/

この日はSteveAoki氏のイベントがおこなわれていたクラブに二人とも行ってるのは早い段階からわかってたというレアなケース。しかしオーガナイザーの人との2ショットとか、明らかに同じロケーションでのインスタ写真が続々と回って来るのにことごとく別々だからもう....
死ぬかと思うくらいイライラしましたよね←
なのでこの写真が出た時の“満を持して”感には高揚のあまり涙ぐみそうに\(^o^)/


■□■□■□■□■□■10月10日~ニュージャージー公演

LTALが無いならSoberを食べればいいじゃない



と、小指を立てて砂糖菓子をガリガリ噛み砕くGDアントワネットさん。


この日からSOBERがGDさんのスンちゃんチャージソングにシフト
3:38~YOUTUBE動画https://www.youtube.com/watch?v=k6nUgQQXISU

YG興業にコンプライアンスは存在しないね。
職権乱用もはなはだしいというか、黙ってようかと思いましたけど←
MADEシリーズ、スンちゃんの後か前にGDが歌う曲多すぎなのでそもそも。
やりたい時にいつでもスンちゃんに絡みに行けるという周到なソングライティングに悪寒。


次の歌を間違えたスンちゃんに誤りを指摘するGD



高画質YOUTUBE動画0:08~https://www.youtube.com/watch?v=b2rUy5FuWUM

前々から思ってたんだけどGDさんってスンちゃんが何か失敗して自分がそれを指摘するのお好きですよね。
まったくお前ったらおっちょこちょいなんだから....と、優し~く教えてる姿に喜悦が漂う。
回数で言ったらスンちゃんがGDを救ってる方が断然多いし、スンちゃんはバレないようにさりげに誘導してくれてるから目立たないだけなのに(笑)
スンちゃんも嬉しそうだからいいんですけども!


■□■□■□■□■□■10月13日~トロント公演

ところがここに来てまさかの、ニョントリ失速。
SOBERもおとなしめだったしhttps://instagram.com/p/82O7xWqLXs/
スンちゃんはニョントリ写真として出回ったファンカムからわざとかのようにGDだけ切り取ってマンネラインサジンにしてインスタにUPするし。コメントも不自然だし、また何か一悶着あった感ありあり。TLも一挙に意気消沈でトーンダウン・°・(ノД`)・°・

するとその夜GDがいいね!した画像こちら

https://instagram.com/p/8szIYvFMeA/
100点!とかコメントまでつけちゃってる(笑)
何故、この普段GDがいいねしてる画像とは縁もゆかりもなさそうなイラストが100点?(笑々)
それにしても白馬ネタをまたブログに書けるときがくるとは感慨無量。
一応自分の知る限りではスンちゃんは自分を白馬に投影した発言をしたことが二度あり、そのうち一回はGDの前であったという薀蓄を滔々と語っていた2年以上前のブログへのリンクこれね(懐い)http://ameblo.jp/otogatama/entry-11494716593.html


■□■□■□■□■□■10月17日~シドニー公演


バックハグ&自分のパートを歌わせるという強引すぎる合わせ技で、スンちゃんの動揺を堪能するGDさん。



4:20~超推奨!Youtube動画https://www.youtube.com/watch?v=4rm3xuoKVL8

前日のインスタの動きからして、若干GDになんらかのわだかまりがあったみたいなスンちゃんにこういう事するGDって本当に卑怯(笑)
思わずといった様子でこぼれるスンちゃんの笑みに胸が痛いわー


「Give it up to my man!」
拍手を!という意味だけど、他の日は(どんだけスンちゃんがトークで笑いをとろうとSexydanceを頑張ろうと←)言ってないし、何よりMy Manという表現をスンちゃんに使うなんて
やはりGD、スンちゃんのご機嫌をとってるようなwwww

インスタ動画https://instagram.com/p/8-y-LKNTUO/


TLが賞賛の嵐だったスンちゃんのお手柄の影にGDありの動画

2:12~https://www.youtube.com/watch?v=AFeu8LpZYVs

てか、GD君なにもしてないんですけどね(笑)
ファンの男性がステージ乱入してスンちゃんがとまどってるのには気付いて
でも走って駆け付けたりはしないの(笑)
後ろからヒョコヒョコっって近づいて、様子を確認し去っていくリーダー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ、スンリ、大丈夫そう...任せたし...って感じでとっとと持ち場に戻る世界のじーどらごん、マンネに依存しすぎ。\(^o^)/

それにしても素敵だったスンちゃんの神対応の近い動画も一応貼っておくリンク
https://www.youtube.com/watch?v=Jrp60hicn-4

本当に気を遣ってくれる人は、気を遣われたことに気が付かせないという見本。
ステージから降ろしてヨンベさんに託すと、何事もなかったように走っていく後ろ姿に痺れる!
きゃーすんちゃーん!と絶叫したい。自室でぼそぼそつぶやくストレス!

で、まあ、GD君もいいとこあるんでという意味で貼る
0:38~https://www.youtube.com/watch?v=6ZmfZq5Dvss

カンガルーの縫いぐるみとチークダンスを踊るジヨンア。
これぞ適材適所。


■□■□■□■□■□■10月21日~メルボルン公演

続けて観ると萌えるSTUPID LIAR

GDが得意げすぎて何が?となるが
https://instagram.com/p/9GlmVkO5SX/

これのスンちゃんの顔が見えるVer
https://instagram.com/p/9H1EJanAjH/
を観ると、スンちゃんがGDに見つめられすぎて動揺し顔を背けているという馥郁たる萌えに到達するというね。

STUPID LIARはGDがサングラスをかけ始めてから淫靡なムードがなくなっていたのを思うと感慨深い。
この日GDはスンちゃんの前に立つ寸前にサングラスをはずしてるんだけど、ちょっと考えてもらいたい。世間一般では誰かと顔を近づける時にサングラスを外す理由は非常に限られている事を。

殴ってよし!、または、キスしてよし!の二者択一。

思わずスンちゃんが笑っちゃったのも道理である。


シドニー空港でのスンちゃんのインスタhttps://instagram.com/p/9C_NblvNbm/

因みにこの時のファンカム動画https://www.youtube.com/watch?v=dqeLOlWt0wU


は~やっとここまで来た.....
次回は後編という名のマカオ一本締め予定。
いいね!(42)  |  リブログ(0)