自分宇宙とつながる音楽♫日常を彩る音楽家〜岡本フミの音笑みブログ。

音楽は目に見えないけど、
宇宙とつながる不思議なエネルギー。
天体模様や暦を感じながら生き、神社仏閣を巡りながら
自分宇宙とつながる音楽を創造します。


テーマ:

黄土よもぎ蒸しをしたり

もと看護師さんの経験を生かしながら、イベントで保育を担当なさったり

楽しく地球で遊ぶ、とってもキュートな女性、くぼふみよさん。

 

 

実は、先月末に娘と一緒に

ふみよさんが住む群馬まで遊びに行ってきたんですよハート

 

帰り道に、ふみよさんがプレゼントしてくれたお土産…

それはお手製の味噌玉でしたおねがい

 

 

 

 

 

見て見て〜ラブラブ

 

小手鞠のお花みたいに、とっても可愛いでしょう〜チュー

 

 

ふみよさんこだわりのお味噌の配合

キラキラ手作り味噌+10年もの味噌

キラキラ無添加味噌に宮古島の麻炭が入ったもの

 

 

綺麗なまり麩に、鮮やかな色の小海老ちゃん。

目でも楽しめちゃう。

 

4歳の娘も、箱を開けたら

 

 

「うわ〜綺麗〜可愛い〜」

 

 

とご満悦ラブ

 

 

 

確か6月あたりのことだったと思うのですけれど

私はFacebookでふみよさんの作った味噌玉の写真を見て

 

娘とおんなじように

本当に可愛い〜と思って胸がときめいちゃったんですねキラキラ

 

 

そういう時って不思議なもので

私の中の音魂がムクムク〜音符ブルー音符音符むらさき音符音符

 

 

あっという間に

ふみよさんの味噌玉の歌ができちゃったのですウインク

 

 

 

 

ときめくものに出会うと、

おんなじ気持ちをみんなで共有したくって

音楽にしてパパ〜っと短いムービーにしちゃいますチュー

 

 

さながらオリジナルCMみたいなものかなウインク

YouTubeにアップして

まだ見ぬこれから出会う人に届け〜っていう感じグッ

 

 

 

心が動くから歌ができる。
作らなきゃと思ったらできない。

 

 

最近私が気づいた、自分自身の作曲パターンが

なんとな〜くわかってきましたウインク

 

 

だからこそ

 

 

楽しいことしたり

行きたいところへ行ったり

 

本当にほしいものを買ったり

大好きな人と一緒にいたり

 

 

そういうことが大切なんだなあ〜って照れハート

 

 

 

あなたが心ときめく瞬間

心ときめくとっておきがあったら

私にもぜひ教えてくださいねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日常を彩る音楽家 岡本フミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。