自分宇宙とつながる音楽♫日常を彩る音楽家〜岡本フミの音笑みブログ。

音楽は目に見えないけど、
宇宙とつながる不思議なエネルギー。
天体模様や暦を感じながら生き、神社仏閣を巡りながら
自分宇宙とつながる音楽を創造します。


テーマ:

8/8は

スピリチュアルを感じながら生きる人たちにとっては

エネルギー的にとても強い日

「ライオンズゲートが開く日」と言われていたそうですねびっくり

 

 

しかも

満月で、月蝕で、

日本では8/8は台風一過で上空の空気が一気に清められた感があるといいますか…

とはいえ、災害にあった方達にはお見舞い申し上げますごめんねパンダあせる

 

 

さて、そんなパワフルな日に

久しぶりにYouTubeでオリジナル曲をリリースしましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

曲の紹介の前に、

曲が完成するまでのことをお話しさせてくださいっ爆  笑

 

 

きっかけとなりましたのは

大好きな大沼幸子さん・友紀子さん美人親子によって

8/7に開催されました神社仏閣を巡る大人の遠足です。

 

 

大人の遠足に初めて参加したのは、今年の2月でした。

その時は、大好きな上野界隈がテーマで

小さい頃よく遊びに行っていた不忍池近くの弁天さまや

落語発祥の地である神社をお参りしたりと

芸能にご利益のある場所を旅しましたニコニコ

 

 

今回は、10年前まで私が勤めており

今は夫が勤務地である墨田区のある神社仏閣を巡る。というテーマだったので

お礼参りと、夫のこともよろしくお願いします。とご挨拶したくて

参加を決めたのでした。

 

 

ところがどっこい

お礼とご挨拶、という私の目的を大きく超えて

 

 

 

浄化

 

手放し

 

解放

 

 

 

というワードがどどーん滝汗滝汗滝汗

 

 

 

神社岡本フミが8/7に参加しました大人の遠足の模様神社

大沼幸子さんのレポ

大沼友紀子さんのレポ

 

 

 

私がどんなことを手放したのか。

 

そして、どんな風に曲が完成したのか、続きは

音笑みHPでどうぞウインク

↑リンクをクリックしてねルンルン

 

 

 

いやいや。そんなまわりくどい(苦笑)

今すぐ音楽を聴いてみたいんだよ。という江戸っ子気質なアナタは

こちらをどうぞお聴きくださいませ〜。

 

 

 

テーマは「手放し」「浄化〜解放」なので

今何か手放したいということがある方に、特にオススメですキラキラ

 

 

聴いた後の心境の変化や感想がありましたら

ぜひお寄せくださいねおねがい

 

 

 

これからも、神社仏閣や旅を通じて

降りてきたインスピレーションを

音楽にしていきたいな〜と思っています照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日常を彩る音楽家 岡本フミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。